あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

レーズンパン

レーズンパン

今日はレーズンパンに挑戦しました。
外観からは普通の食パンみたいですが、これも大成功でした♪
パンの焼ける匂いってなんか幸せな気分になりますね。

次はチーズパンにも挑戦してみたいです!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~!

先日はありがとうございました。
あいちゃん、とってもお利口さんでびびりんって思えない程活動的でしたよぉ~。
CoCoさんもあいちゃんを見習って欲しいわぁ~。
ま、焦らず頑張ります♪

あいママもホームベーカリーを購入されたんですね。
いいな、いいなぁ~!とっても美味しそう♪
レーズンに続いて今度はチーズですか?
私はくるみも好きです!(自己主張してどうする?笑)

あいママとは共通点が多すぎて嬉しい限り。
ぜひ、近いうちランチを実現させましょう!

 

こんばんわ!ホームベーカリー、大活躍ですね♪

とうふのたっての希望により、厚揚げ劇場の劇団員にあいちゃんをスカウトに参りました。と、いいますか、あいちゃんの写真を使わせていただきました。もちろん、不都合があれば、遠慮なくおっしゃって下さい。
あわせて、リンクもお願いいたします。
よろしくお願いします。
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2006.10.30 23:52 
  • [編集]

 

★*yumi*様

こちらこそありがとうございました。
あいママはうまくCoCoちゃんを誘導させてあげれなかったですが、ふわふわCoCoちゃんを触れて嬉しかったです。

本格的な冬になる前の今が、絶好のお散歩時期ですよね。
またお会いできるのを楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。

あと 私もくるみパン大好き!是非挑戦します。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.31 09:01 
  • [編集]

 

★えりまき様

キャー あいが厚揚げの劇団員になれるなんて!
スゴイ光栄です。ありがとうございます!
あい写真でよければ、なんでもお使いくださいませ。とうふちゃんのようにカメラ目線や笑い顔がうまくできるように頑張らなくっちゃ・
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.31 09:12 
  • [編集]

 

私はくるみがお気に入りです♪
ほとんど毎日焼いていますが、くるみは欠かせません。
金曜日、パスタに挑戦しましたが大失敗!あれ、絶対やめた方がいいです。本では何とかして日○製粉の粉を無理矢理使わせようとして50%強力粉を入れると書いてありいますが、デュラムセモリナ粉100%であるべきでした。半分も強力粉入れたら全然コシがない。冷や麦のようになってしまいました。(T_T)
次回はデュラムセモリナ粉のみで再挑戦します!
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.11.06 13:08 
  • [編集]

 

★葵様

いやん葵さんてば、筋金入りの料理嫌いなんて全然違うんじゃないですか~?
パスタに挑戦なんて、スゴイ!
あいママはディ・チェコのNo.10をよく使います。(6分ですぐ食べれるから・・食いしん坊)

ホームベーカリーでは・・
たぶんパンonlyかな?
でも参考情報ありがとうです。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 09:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/10-77b57d9d

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

