あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

寒中お見舞いもうしあげます♪



毎日寒い日が続いてますが皆様お元気ですか?
アタシは寒いのが苦手なので、もっぱら暖かいお部屋の中でヒッキーになっています。

20080115.jpg


20081115a.jpg
ひっぱりっこ・負けないわよ~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃん、結構引っ張りっこ強そうですね。(^^)
しんもあの体で腰入れてぐいぐい引っ張ります。
あいちゃんの若さとしんの大きさ、いい勝負かも知れませんね♪

うちもこの寒さでお散歩はさぼり気味。
その分おうちの中であれこれやってます。
最近の流行りは2つあって、1つはノーリードのヒールウォーク。
うちだと出来るんですけどね、ドッグランでは・・・(^^;)
そしてもう1つはスピン。
要はお廻りなんですが、
出来るには出来るんだけど、360度ではなく270度くらいで終ってしまいます。
胴が長いからなのかな???(笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.01.18 19:35 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

あいはあんなに小さいのに、かなり強いです。
いつも引っ張りっこするロープを自分で持ってきて、「ほら、ママ勝負よ!」って感じで私の前にポトンと落とします。たまに気がつかないふりをすると、さらに近づけるように落として「まだ気がつかないの?」って感じで待ってます。
しんちゃんも、引っ張りっこぐいぐい引っ張るのね。
てつちゃんのスピンも今度見せてください♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.18 20:53 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんもヒッキーなの?
きなこもお散歩行くの嫌がります。
行きたくないって踏ん張ってます。(笑)

でもママがひっぱりっこして遊んでくれるから
ストレス発散できね♪

ふうちゃんの里親募集を載せていただき
ありがとうざいます。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 22:05 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

K9ゲームで優勝されたり、年の初めから絶好調の模範生きなちゃんでもお散歩行くの嫌がるの?

もう少し暖かくなったら徐々にお散歩 復活したいのですが、ニュースで今年の花粉の飛散はすごいというのを聞いて、びびっているあいママです。
(ママだってびびりんじゃない・・ by あい)
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 22:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/100-555f4d43

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

