あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

雪ですね☆


Zzzzz・・

お外は雪が降っていて寒そうですね。
でも、アタシのベッドがあるサークルの下はホットカーペットが敷いてあるので、床暖みたいに暖かくてついうとうと・・

20080123a.jpg
寝顔とらないでっていったでしょ、ムキッ!


20080123b.jpg
静かに寝かせてよね!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。

あいちゃんのベットかわいいです。
ジャストサイズですね。
うちは二匹いるのでつい大きめをかってしまって・・・
かわいくないんです。

あいちゃん早くよくなるといいね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 17:24 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

ご心配いただきましてすみません。
おかげさまでだいぶ良くなりました。

あいのベッドはD・O・Gさんで購入したものでジャストサイズのところが気にいってて、2代目なんです。
2代目を買うときに、もうSSサイズが廃盤になるということだったので2個色違いで買いました。(一つはあいパパ実家にお泊まり用に置いてあります)

もうなくなっちゃうとか、あと一つ・・っていう言葉に弱いんです・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 22:14 
  • [編集]

こんばんわ★ 

あいちゃん、体調がよくなってきてよかったです。
体が小さいと、より心配ですよね。お大事に。

先日、とうふの通院に行ったら、大きなグレートデンが、病院の前で病院がこわくて逃げようと首輪抜けしてちょっとした騒ぎになってました(汗)大きなワンコでも、やっぱり病院はこわいのね!と思った出来事でした。

あいちゃんのベット、かわいいです★我が家は、この冬に初ベット(福袋にはいっていた)登場です。とうふが、4歳前にしてやっと、ベットは上に寝るもの、とわかってくれました。ただ、でかくて、私も丸まれば寝れます。

ホームベーカリー、おもちもつけるタイプのものを購入しました。週末&平日のうちの1日ぐらい、焼いてます。職場でも好評でした!焼きたておいしいです★
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2008.01.24 20:34 
  • [編集]

こんばんは♪ 

★えりまき様

お見舞いメッセージありがとうございます。
今日で処方されたおクスリも全部飲んで、ほぼ正常に戻りました!

>大きなワンコでも、やっぱり病院はこわいのね!

そうなんですか?あいは意外と病院とか注射は大丈夫なんですよ。鈍感なのかな~・・

ホームベーカリーはいいシゴトしてくれますよね。
ナンも簡単に出来るので、カレーの時に是非試してみてください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.24 21:14 
  • [編集]

あいちゃんだいじょうぶ? 

ワンコも急性胃腸炎になるのですね。
実は私、先日の熱の原因は急性胃腸炎でした。
今流行ってるみたい・・・

あいちゃんも人間の病気がうつっちゃったのかしら
ぬくぬくカーペットでゆっくり休んで下さい。
お大事に!!
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2008.01.26 00:32 
  • [編集]

すっかり治りました! 

★yumi様

おかげさまで、すっかりよくなりました♪
ご心配おかけしてすみません・
yumiさんも急性胃腸炎だったの?冬の病気って病院に行くのも寒くて余計具合が悪くなりそうだし、つらいですよね。
きっと日頃の疲れがでちゃったのでは?
yumiさんも適度に骨休めしてくださいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.26 08:34 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、急性胃腸炎だったんですか?
小さい体でがんばったね。
よくなったようで、よかったです。
うちも昨日と今日と夕飯後に吐いてます。
でも、その前後はとても元気にしてるので、
病院には行ってないんですが・・・。
明日も様子をみてそれによっては病院にいってきます。
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.01.26 21:49 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

あいも、吐いても元気にしてたので、しばらく様子をみてたのですが(量もほんの少しだったので)、3回目は、夕飯をほとんど吐いてしまい、これはまずいと思って次の朝一番で病院に連れて行きました。
ラッキーちゃんは、おさまってくれるといいですね・
どこがどうおかしいかってしゃべれないワンコが具合悪いのは、自分が具合悪いよりもつらいですよね。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.27 06:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/102-0ad94672

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

