あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お疲れさま♪

20080127.jpg

今日、久しぶりに受験生になりました。
はりつめた空気とHBの鉛筆の音・・

とりあえず、自分にお疲れさま・
それから、
一番の協力者のあいパパに感謝を込めて・・

ありがとうございます☆☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私も来月10年ぶりくらいに受験生になります。
20代後半の頃一時資格オタクだったことがあり、10数種類の資格を取りましたが今やただの紙切れ・・・。
今度取る資格は特に仕事に生かすとかそういうのではな区、単なる知識試しので気が楽ですが、(以前同じ感覚でTOEIC受けた時は試験中居眠りまでする緊張感のなさ ^^;)たまには頭を使わないと退化していきますね。(私だけ?)

お疲れさまでした。サクラサクだといいですね♪(^_^)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.02.04 15:05 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

国家試験の緊張感!いい経験になりました。
2年間、長いようで、あっというまでした。
終わってしまって、今はなんかホッとした気持ちと、ちょっぴり淋しいような不思議な感じです。
葵さんも受験生になるのですね?賢い葵さんなら、きっと良い結果が出ることでしょう♪

>サクラサクだといいですね♪(^_^)

ありがとうございます!
合格発表けっこう遅いんです(3月末)良い結果だったらご報告しますが、何も報告なかったら・・
ご察しください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 23:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/103-3883a2fb

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

