あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

復活しました!

20080129.jpg


ちょっと具合悪かったんだけど、もうすっかり元気になりました!
でもお外は寒そうなのでおうちでごろごろしています☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

良かったね 

あいちゃんが元気になったと言うことで、わたしも嬉しいですv-238
今日は暖かかったからお散歩楽しかったかな~v-236

あいママさん、受験お疲れ様でした。
忙しいお仕事なのに素晴らしいです。
わたしも見習わないと…
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2008.01.30 18:52 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

★夏桜様

いろいろとご心配いただき、ありがとうございました。
すっかり復活しております。

仕事jはかなり減らしてもらっていたので、恵まれた環境のもとで勉強できました・いつもBAGに本を入れて(読まなくても気休めに・・)たのですが、終わってしまってBAGも気持ちも軽くなってしまいました。
ちょっと淋しいような不思議な感じです・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 10:05 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、元気になってよかったですね♪
うちもあれから病院に行ってきました。
最近、急性胃腸炎が流行ってるから・・・と、
お薬だけいただいて、今は元気です♪
ただ、ラッキーの場合、クッションと格闘&カジカジして、
その中の綿とか布とかを飲み込んでるときがあって、
そのせいで吐いてるってこともあるんです^^;

今日も雪が降って寒いですね。
♪い~ぬはよろこび、にわかけまわり~♪は、
ラッキーにはあり得ないことです(笑)
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.02.03 14:33 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん良かったね。
ウェンきなは元気が良すぎて・・・
早く落ち着いて欲しい~

いろは開催されるようですよ。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.02.03 23:05 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ありがとうございます。
ラッキーちゃんも、なんでもなくてよかったです!
あいもタオルとかと格闘しているうちにそれがボロボロになって、繊維を食べちゃったりすることがよくあります・
でも、格闘するぐらい元気が何よりですよね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 09:34 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

元気がよすぎるほうがいいですよ~♪
いろは は春バージョンかな?
予定があえば、また宴会イベント参加したいです。
ふうちゃんにも会えるかな?
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 09:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/104-5a19ecae

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

