あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

新宿御苑遊歩道



暖かかったので、近くの遊歩道にお散歩に行きました。

20080205b.jpg

お花はもう少し先のようです・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

素敵な遊歩道があるんですね。
羨ましい~
うちの近所は散歩出来る場所がほとんどないです。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 12:45 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

>素敵な遊歩道があるんですね。

はい、車も自転車も心配もいらない とっても快適な遊歩道ですよ♪今度よかったらご一緒しませんか?

欲を言えば、開いてる時間が9:00~16:00までなので、もう少し朝早く開けてもらえると夏場とかは とっても嬉しいのですが・・
でも、嫌なことがあってもここを歩いて風に吹かれてるといつのまにか忘れてしまえる 私にとってのパワースポットになってます☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 18:34 
  • [編集]

emiko 

新宿御苑遊歩道・・・って、なんか響きがステキ!
都会の喧騒を忘れる~って感じですね。
こういう遊歩道が近所にあって、あいママさんもラクですね。
  •  
  • URL 
  • at 2008.02.10 23:14 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ウチの近くには、公園が3つもあるのに(小さいですが)、全部ワンコNGなんです。なので、ここの遊歩道はワンコ連れにとっては貴重な場所になってます。
あと、遊歩道に沿った道路沿いにはドッグカフェも何軒かあって、もう少しすると綺麗なお花を眺めながらお茶できるスポットになるんですよ♪
ラッキーちゃんはフレンドリーないい子だから遊歩道でもきっと人気者になるだろうな☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.02.11 11:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/106-0bbb4661

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

