あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ペット用洗剤



あいのベッドカバーを洗濯すると、ペット特有の匂いが少し残っている時があって、
何かいい洗剤ないかな?と思っていたとき銀座のジョーカーさんで見つけました。

ペタスティックという洗剤です。
香りもとてもさわやかで、なかなかgoodなお品ですよ☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは♪ 

メールありがとうございますv-353
早速、遊びにきました。
あいちゃん、ふわふわしていて、かわいいですね^^
ウチの、のんのは黒いので白っぽい子の優しい雰囲気がうらやましいですv-345
先日、JOKERへ行ったときに、この洗剤を見かけました。
使うと良い感じなんですね~v-353
参考になりました。ありがとうございます。

わたしもfc2のブログがあるんです。
内容はチワワドットコムに登録してるのと同じですが・・・。
また遊びにきたいのでfc2ブログにリンクさせてください。よろしくお願いします。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.03.23 11:20 
  • [編集]

こんにちは♪ 

その☆様

コメントありがとうございます。
ブログ見させていただきました。私もリンクさせて下さいね。
銀座のJOKERさんにはよく行かれるのですか?
ミニミニドッグランがあるので、今度あいを連れていこうかなって思っていました。
あいのヒートや私の花粉症でおさぼり気味だったお散歩やドッグラン、これから挽回します☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.03.24 09:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/114-8d5b2621

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

