あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

桜咲きましたね♪



昨日の新宿御苑 大木戸門の桜です。
ほぼ満開に近い感じでした。

そしてこちらは・・

20080323b.jpg

ウチのマンションの玄関の桜。

実はこの桜の木、私の部屋の真下にあるのです。

なので、窓から下を覗くとこんな感じ(まだ三分咲きくらいかな)
20080323c.jpg

1階下だったら、ちょうど窓を開けたら桜!って感じ。
お部屋でお花見ができちゃうかも?!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

新宿御苑の桜も満開ですね♪
きれいですね♪
今週末はたくさんの人で賑わうでしょうね~。

で、あいママさんのマンションにも桜ですか?
自宅にいながらお花見なんて最高ですね♪
お花がいっぱいのこの時期はウキウキします~(o^^o)♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.03.26 01:18 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

御苑の中はワンコNGなので、桜の様子はわからないのですが、入り口付近はとても綺麗に咲いてますよ。

>自宅にいながらお花見なんて最高ですね♪

部屋の窓からは、上の枝にある桜がほんの少し見えるだけなんですが、それでもささやかな幸せ気分になります。
お花がいっぱいのこの時期はホントにうれしい季節ですよね☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 10:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/115-f324ecd1

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

