あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お花見&ドッグラン


ウッドチップの上には桜の花びら・・

今日はお花見も兼ねて、コロンちゃん(ミニチュアダックス♂2歳)とコロンパパ&ママと代々木公園ドッグランに行ってきました。

春休みのせいか、平日なのにたくさんのワンコで賑わっていました。


大型犬エリアには桜の木があるので、今の時期は桜の花びらが風に舞っています。
20080403sakura.jpg


コロンちゃんはとってもフレンドリーなワンコ。誰とでも仲良くなれます。
20080403corona.jpg 20080403coronb.jpg


あいは・・
20080403aib.jpg
(アタシにはかまわないでください・・・)

ドッグランのすぐそばの桜の木の下でお弁当を食べて一休みです。(子供が多くて、ちょっとムキってくる場面もあり・・)
20080403ranchi.jpg


お昼を食べてもう一度ドッグランに再挑戦。

あまり、しつこくないコだと、なんとか耐えられるのですが、
20080403e.jpg 20080403f.jpg


勢いがよすぎたり、しつこくされると・・
20080403ikakuai.jpg
威嚇してるわりにはへっぴり腰だよ~(尻尾は完全に丸まってます)

焦らず、ゆっくりでいいから慣れていこうね。
ちょっと恐いけど、そのドキドキがたまらないわ・・って感じで楽しめるようになってくれたらうれしいな。
だって、あいが楽しそうにしてくれたら、ママはもっともっと楽しいんだから!
20080403aic.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは☆ 

あいちゃんとあいママさん、3日にドッグランへ行ったんですか?
実は、わたしは今日、4日に代々木のランへ行ってきました♪
サクラ、とっても綺麗でした。
同じく・・・平日なのに、たくさん人がいましたよ~^^
あいちゃん、気があうワンコだと大丈夫なんですね~
仲良しのお友達ができるといいですね♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.04 22:49 
  • [編集]

こんばんは♪ 

★その☆様

1日違いでしたね。ブログアップしたのが遅くて日付が変わってしまいましたが、私たちは3日の木曜日にいってきたんですよ~

>あいちゃん、気があうワンコだと大丈夫なんですね

いいえ、大丈夫なのではなく、しかたなく無視してるって感じです。自分からご挨拶は絶対しないし、仲良しのお友達は・・・いつかできるといいな・・・・
あ、私は今日は銀座のジョーカーさんに行ってきましたが同じく賑わってましたよ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.04 23:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/119-fe5c47ab

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

