あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

エリマキあい



皆様お見舞いメッセージありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなりましたが・


先生からお許しが出ないとダメということで
まだ エリマキとかげ みたいなのをつけています。

あちこちぶつかって動きづらいので
20080416c.jpg


早く自由の身になりたいです・
20080416b.jpg
(このうっとおしいの早くとって・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

もうちょっと 

頑張ろうね、あいちゃん。
ママ、ちゃんとあいちゃんの様子がおかしいのきづいてくれたからね。

今のエリザベスカラーって、半透明なのですね。
この方がワンチャン的にも視界をさえぎられず、ストレスが少ないのでしょうか。
あいママさんも、もう少しの辛抱ですね。
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2008.04.16 20:18 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん大変ですね。
この前、ななちゃんが使っていたカラーを
きなこにつけたら、固まってました。
この前布製のを見ました。
軽くて、ぶつかっても痛くないので布製もいいですね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 23:44 
  • [編集]

がんばります! 

★夏桜様

あれれ?昨日いれたはずのレスが消えてしまいました・・??なんで???

今どきのエリカラは、透明だったり、布製だったり、ワンコのストレスフリーを考えて作られてるようです。
とはいえ、ないにこしたことはないので、早くカラーがはずせられるようにがんばりますね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 00:12 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

最初は固まりますよね~。あいもサークルの隅っこで固まってしまいました。
今日、診察予定日だったので、連れて行きましたが、もう少しつけていたほうが良いとのことで、お許しは出ませんでした・・
(順調に回復しているとこなのでということです)
あと少し、あいにもがんばってもらいます・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 00:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/124-39ac0c02

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

