あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

定期健康診断



角膜炎になる前の今月上旬のことですが、定期健康診断に行ってきました。

アタシはお注射とかはいい子でできるので褒められたのよ~
その血液検査の結果は・・



今年も全て正常値でした☆

ママ、羨ましいでしょう♪

20080420a.jpg
(今週こそ とれるといいな・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かれこれ2週間でしょうか。まだカラーは取れないのかな?
慣れた頃取れる、っていうのも不憫な気がしますがやっぱりない方がいいものね。
K9ゲーム教室で一緒だったウェスティちゃんもカラーをしている写真がブログに出ていましたが、彼は「アゴを載せてまったり休んでいる」そうです。前足の爪が折れてしまったそうですが、結構てつみたいに余り気にしない子もいるみたいですよ。
デリケートな子は苦手ですね。龍之進・・・どうだったかな?もう10年も前のことなので忘れちゃったけど。
あいちゃんは注射はおりこうさんで出来るのね。(そんなところもしんと一緒だわ)デリケートなわんこって、我慢強い、というか芯がしっかりしているのかな?てつは逆に暴れます。(^^;)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.04.24 13:11 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

今日こそはと意気込んで病院に行ったのですが、染色検査ではまだ少~し傷が見えてるとのこと(自分も確認させてもらいました)で、カラーをはずすのはまた1週先になりました・・・
確実に傷は小さくなっているとのことなので、仕方ないです・・

>結構てつみたいに余り気にしない子もいるみたいですよ。

あいもいい加減慣れて、たぶんこちらが思うほど気にはしてないように思います。
まあ あと少し、がんばります!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 23:15 
  • [編集]

こんにちは♪ 

ちゃんと健康診断を受けているんですね♪
暢乃も受けようかな。
病院が大嫌いな暢乃。。。でも、病院も慣れですよね~
あいちゃん、健康で良かったねv-343

あいちゃん、カラーをつけてても、立派な立ち姿ですね。
もう慣れたかな?!
小さなあいちゃんにとって、カラーはきっと、かなり重たいだろうし、不便なことがいっぱいあったでしょうね。
あと、もう少しの我慢ですよね^^
お目目は大切なので、キチンと治ってからはずしたほうがいいんですね~
早くさっぱり完治させて、楽しくお出かけできるといいね~v-463
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 17:14 
  • [編集]

明日こそ! 

★その☆様

健康診断は毎年受けています。内臓関係は、これまで何も問題ないので安心しています。
暢乃ちゃんも受けられると安心じゃないかな~?

カラーは慣れたようですが、かなり不便だと思うので、早く取ってあげたいです。
明日また診察に行くので、明日こそお許しでないかな・・って願っています☆


  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 22:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/125-03398b7e

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

