あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

成田ゆめ牧場



まだ様子見ということですが、うっとおしかったエリカラ ようやく外れました!

かなり遅くなっちゃいましたが、先月まだカラーつける前のお出かけレポートをUPします☆
雨続きの中、久しぶりに晴れた日、成田ゆめ牧場に行ってきました。

4月にしては肌寒くて風も強かったけど、
20080430a.jpg
いろんな動物さんたちに会ったり

20080430b.jpg
貸切状態のドッグランで遊んだり

20080430f.jpg

20080430c.jpg


ママたちはイチゴ摘みもしました。
20080430e.jpg
(アタシはじっとバッグの中・・)

ここ特製のチーズケーキ!
20080430i.jpg
とっても濃厚で美味しいんだって!
20080430j.jpg
(これもアタシはもらえなかったけど・・・)

でもおやつはたくさんもらえました♪

20080430g.jpg
おやつがあれば!

20080430h.jpg
アタシもスーパーシット できそうかな!?












  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

貸切ドッグラン羨ましいですね。
そういえば4月は雨ばかりだったような?
こんなに晴れた日に行けて良かったですね。

あいちゃんもきなこが出来たのだから、
スーパーシットきっと大丈夫よ。



  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.05.06 22:29 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

お天気は良かったのですが、かなり肌寒い日でした・
でもドッグランで駆け回っているうちにあったまってきました。

きなちゃんは、k9でも優秀だし、すごいです。
今度、トリック見せてくださいね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 07:53 
  • [編集]

こんにちは♪ 

成田ゆめ牧場、楽しそうですね。
わたしも暢乃を連れていってみたいです。
とっても大人しそうなあいちゃんがアジリティーをしてますね~
暢乃もおやつのためなら、ジャンピング~しちゃいますv-286
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.05.11 15:15 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、成田ゆめ牧場でたくさん遊べてよかったね^^
貸切ドッグランでアジリティしたのかな?ジャンプ上手だね^^
あいちゃん、お目目は順調に回復してますか
リリーのお腹はすっかりよくなり、以前よりさらに食欲アップになっております^^;

お礼が遅くなりましたが
先日はリリーにおめでとうをありがとうございました♪
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 00:59 
  • [編集]

こんにちは♪ 

★その☆様

成田ゆめ牧場、楽しかったですよ♪
あと、いちごがおもいがけず?ものすご~く甘かったんです。(千葉のいちごってあまり聞かなかったから)
色んなところでいちご狩り行ってますが、あんなに甘かったのは初めてでした!
あとドッグランは、文句無く楽しめます☆
暢乃ちゃんもきっと華麗なジャンピングができますよ!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 06:26 
  • [編集]

健康第一ですね♪ 

★あゆ様

リリーちゃん、元気になって良かったね♪
あいの目も、ほぼ元にもどり、今いただいてる薬が終われば、もうつけなくても大丈夫でしょうといわれました!

>ジャンプ上手だね^^

おやつ欲しさに飛び越えてただけです。あと平均台みたいなのもあったのですが、それはおやつでつっても、いきなり飛び降りちゃうので、ダメでした。
でも、何にもできなくても元気でいてくれればそれでいいです☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 06:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/126-e0fed207

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

