あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

びびりん克服 久々の修練?



昨日の土曜日、天気予報では午後から雨・
なので、朝ちょこっと、代々木公園ドッグランに行ってきました。
20080524h.jpg

久しぶりのびびりん克服修練ですが・・


20080524e.jpg
あれ?尻尾は?

20080524a.jpg

20080524b.jpg

20080524d.jpg


20080524f.jpg
ちょっと挙動不審・・・
20080524g.jpg
(早くおウチ帰る!!)

体調悪かったりして引きこもってたから、やっぱり後退してるかな?
でも、焦らず気長にあきらめず・・・ね☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

きなこと土曜日16時頃代々木ドッグランへ
行ってきたんですよ。
雨情報があったからかとてもすいてました。
小型犬エリアは10頭くらい・・・
そして帰るころにはもちろん雨に降られ
傘を持たない私ときなこはぬれてしまいました~

朝行けばあいちゃんに会えたのね。
とても残念です。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 23:36 
  • [編集]

残念でしたね・ 

★みわ様

えー!?みわさんもきなちゃんと代々木行ったの?残念だったな・・
午前中もおもったより空いてました。天気予報が雨だったせいかな?
今週と来週は予定があって行けないけど、なるべく土曜日の午前中は行けたらいいなと思っています。会えたら嬉しいです☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.27 06:51 
  • [編集]

ご無沙汰でした♪ 

ちょっと忙しかったり親子(しんと私)で体調崩しておりまして、ご無沙汰してました。
あいちゃん、すっかり元気で走り回れるようになったのね、よかった♪
土曜日は午前中は晴れてましたが午後から雨の予報だったので、我が家も10:30には出てお昼過ぎまで多摩川の河川敷にいました。
今度の日曜日にK9の名犬カップに出場する為、トイ・レトリーブの自主練習してます♪家では100%出来るのだけど、外では・・・う~~ん・・・モチベーションあげるのが大変。(-_-;)
お昼過ぎからぽつぽつ来たので田園茶房に行ってわんこケーキ食べたら急にテンション上がっちゃって、「これから行く?」って感じ。でもかなりの降りになって来たからあきらめました。
マルチーズちゃんと遊べるようになったのかな?あいちゃんもますます頑張ってね♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.05.27 11:40 
  • [編集]

おはようございます。 

★葵様

目の方はすっかり良くなったのですが、2~3日前からまたちょっと心配なことが・・
一喜一憂の日々です・

>今度の日曜日にK9の名犬カップに出場する為

わぁ、すごいですね♪びびりんでチームを結成されたのですか?本番に強いてつちゃんならきっと力を発揮してくれるでしょう!がんばってくださいね!!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.28 07:49 
  • [編集]

いいえ~♪ 

違いますよん。(^^)
>びびりんでチームを結成されたのですか?

てつのトレーナーさんが誘ってくれた混成チームでぇす♪
ドーベルマンくんまでいるすごいバラエティに富んだチームですが、
トレーナーさんのわんこ以外はてつを含め、全員が初心者です。
でも超・やる気満々のメンバーばかり、自主練ガンガンなので楽しみですっ!
てつは4種目に出場します。
結果はまた来週掲示板に載せますね~♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.05.28 18:43 
  • [編集]

混成チームなんですね♪ 

★葵様

ドーベルマンくんとと一緒のチームなんて、てつちゃん、すごいです!
しかも4種目も!
私とあいは、とりあえず おウチ以外でも、おすわりやフセのコマンドを完璧にできるように
がんばります☆
掲示板楽しみにしていますね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.29 06:34 
  • [編集]

あいちゃん、がんばれ~ 

あいちゃん、久しぶりのランだったんですね♪
自分よりも大きなお友達だったから、ちょっとドキドキしちゃったのかな。
暢乃も相手によっては、すぐにシッポを丸めちゃいます^^
5月、雨が多かったですね。
晴れた休日には、また代々木のランへ行きたいです。
あいちゃんとあいママさんに会えるかな~
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.05.30 23:36 
  • [編集]

ありがとうございます~♪ 

★その☆様

自分よりも小さくても、まだ赤ちゃんチワワでも、びびります・・
しばらく同じスペースで過ごして、慣れてくると普通になるんだけど・・でもそれでも、自分から遊ぼうとしたりは絶対にしません、常に無視!って感じ。
晴れた休日、私もお会い出来るの楽しみにしてますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 06:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/129-8b53ced5

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

