あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

SMALL LIFE, SAME PRICE

20080702d.jpg
新宿御苑遊歩道にて

Dog ShelterさんのTシャツが届きました。
思っていたよりもしっかりした生地でデザインもとっても素敵!

後ろのデザインが写ってなかったのですが・・・

20080702a.jpg
こんな感じです・

お値段もお手頃、プレゼントにも最適。
数に限りがあるとのことです。
売り上げは100%里親募集のための活動資金となります。
"小さな命も同じ価値"
ご希望の方はお早めに☆

追記:御苑大木戸門前のお店、季節ごとのアイスが味わえます。
これからの時期は
20080702b.jpg
塩ミルクアイス

だそうです。

今度いただいてみよっかな・







  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます♪ 

>ご希望の方はお早めに☆
まで添えて頂いて恐縮です。(^^;)

わざわざブログでご紹介頂きありがとうございました。高田さんのお背中写真のように指を指しておられますが、あいちゃんの目線がしっかりカメラ(パパさん?)目線で・・・(笑)
高田さん写真同様、わんこはかわいいモデルさんですが、美しい人間のモデルさんはぼかしが入っていて残念です~。でもうなじのセクシーさととロングストレートの髪の美しさだけで我慢しましょう。

塩ミルクアイス~~~?
ちょっとヘンな物好きの葵にはチャレンジ意欲がわいてくるネーミングですっ!(北京行った時、蛇の心臓飲んだし)このお店、渋谷とかにはないのかな・・・
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.07.04 20:30 
  • [編集]

素敵なTシャツありがとうございます。 

女性モデルの菊川怜・じゃなかった、高田先生のをパクって、うけをねらおうとしたのですが失敗しました・・(あいはちっとも見てくれないし・・)
なので後ろ写真はスポーツジムに行ったときにスタッフさんにお願いして撮ってもらいました。

>ぼかしが入っていて残念です

ぼかしいれなければUPできません~

あと塩ミルクアイス・・なんか気になりますよね。
暑い夏は塩系スイーツ、いいかもしれないです☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.05 07:35 
  • [編集]

NoTitle 

里親さん募集サイトのTシャツなんですね~
今、HPにおじゃましてきました。
可愛いわんこばっかりで…良い里親さんが見つかるといいな…。
Tシャツ、バックプリントもわんこで素敵♪
モデルのあいママさんも素敵~~~あいちゃんも可愛いモデルさんですねv-344

塩ミルクアイス、すっごく気になるゥ~~~!
今度、行ったときに食べてみます!
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 00:13 
  • [編集]

NoTitle 

★その☆様

Dog ShelterさんのHP見てくださったのですね。
そうなんです。なんでこのコが?っていうくらい、みんな可愛いワンコばっかり。
ワンコだって大切な命・なのに人間の身勝手な都合で不幸な運命になってしまうコが後をたちません。
腹立たしく悲しい現実ですよね・・。

今の自分では一時預かりママになったりなんてことはできないけど、せめて自分にできることがあったら、協力していきたいなと思います。
あいと楽しく暮らせる毎日に感謝も込めて。

P.S.暢乃ちゃん、元気になって良かったですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 09:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/138-2574eb79

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

