あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

うれしいカフェ

aiao.jpg


昨日はとっても嬉しいカフェに行ってきました。
駒沢大学駅から徒歩3分のはずなのに、ママが迷って
しまって、結局オーナーの葵さんに迎えにきてもらったんだ・・
ママ、相変わらず方向音痴なんだから。
(この辺は、みんなスゴイ豪邸ばっかりで、ウチの周りの
景色と違うね・・キョロキョロ)

そのカフェはね、葵カフェっていう名前なの。

ノーリードで自由に動けるし、何がうれしいって
おいしいおやつがたくさんいただけるのです。

参加わんこたちです↓↓↓

◆看板犬1号のしんちゃん
shin.jpg
#みんな、楽しんでいってね!

                ◆ポッケちゃん
                pokke.jpg
               #お得意のポーズ見せちゃうね。

◆カルアちゃん
karua.jpg
#お花と私って絵になるでしょ!

◆ジップちゃん
gip.jpg
#僕だって負けないぞ!!

               ◆キャンディ&ぷりんちゃん
               candy.jpg
               #私たち、少し疲れちゃったわ・

◆看板犬2号のてつちゃん
tetsu.jpg
#まだまだおやつ食べれるよん。

◆あい
aioytsu.jpg
#アタシもよ、もっとくださーい♪


ママもいろんなお料理や手作りケーキ&コーヒーで
お腹一杯になってとっても満足そうだったわ。

オーナーのパパママ様&グランマ様
お招きありがとうございました。
ご一緒していただいた皆様、お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

食いしんぽあいのレポートでした♪



                
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あいママさん、あいちゃんこんばんは~♪
夕方に実家から自宅に戻って来たところで早速遊びに来ましたv-222
昨日の事がもうアップしてあるぅ~~!

昨日はとっても楽しかったですね。
あいちゃんがおやつを貰おうと、一生懸命ワンコ達の輪の中に入ろうと頑張っている姿が印象的でかわいかったですv-238
おやつを食べ過ぎてお腹壊さなかったかな?

また是非ご一緒したいです!
これからもよろしくですv-254
  • のり。 
  • URL 
  • at 2006.11.12 17:57 
  • [編集]

 

おぉ~たのしそうですねー!

あいちゃんがしっぽぶんぶんふっている写真がとってもカワイイです(^-^*)
  • スピコリータ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 02:09 
  • [編集]

 

★スピコリータ様

ご無沙汰してます。
そうなんです。あいはおやつを目の前にすると、どんなに怖くても震えながら食べるコなので、ちょっと慣れてきたら、もうしっぽふりふりなのです。

スピ家のチワワンズも、おやつタイムは目が輝いているのでは?
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 06:27 
  • [編集]

 

あいさま&あいママさま----------
このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
商店街でもなく、またメインストリートに面していない隠れ家カフェの為、雨中ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
あいさまにはご来店早々看板犬2号が吠えかかり、大変失礼いたしました。その後心配いたしましたが元気に立ち直られておやつクィーンを発揮されていたのが店主には心の支えでございました。
写真も看板犬2号がぼろぼろにしたソファの補修部分が写らないようにご配慮の上ご撮影いただきありがとうございます。
またいつ何時開店するか皆目見当のつかないカフェでございますが、今後ともどうぞご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

店主敬白
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.11.13 12:37 
  • [編集]

 

★葵様

こちらこそ大変お世話になりました。
あいがおおげさに騒いでしまって申し訳ないです・・
ごめんね、てつちゃん・
みんなに抱っこされてあいママはちょっと感動でした!こんな機会がもてるなんて、本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
葵さん、公私共にお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 22:20 
  • [編集]

 

★のり。様

先ほど、コメント確認したら、フランちゃんとカルアちゃんを間違えてアップしてました。すみません・・改めてのレスです。

コメントありがとうございます。
土曜日はあい共々お世話になりました。

手作りチョコケーキ、とってもおいしかったです。
あいも手作りおやつに夢中でしたね。
カルアちゃんは相変わらずモデルさんのように絵になるし、ママとしては写真撮りがいがあることでしょう♪

またお会いするのを楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/14-9cc8f4fc

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

