あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

いきなり退店だなんて・・



昨日あいのフードを買いに小田急のDogs&Catsさんに立ち寄ったところ
「8月いっぱいで退店することになったんです・・」と言われてびっくりしました。


パピー教室からトリミング、フード・おやつ、シーツにおもちゃなどあいに関しては何から何までお世話になっていたのに、とっても残念です。
デパートの改装に伴って退店してほしいと突然いわれたそうで、スタッフさんも困ってらっしゃる様子でした。
トリミングの予約も既に先まで入っていたりして、対応が大変そう。

でもDogs&Catsさん自体が無くなってしまうわけではないので、早急に新宿近辺で物件を探して営業予定とのこと。

どうせなら、新宿御苑前とかにオープンしていただくとより便利で助かるんだけどな・・

20080713b.jpg
(デパートの中で便利だったのにね・・)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

デパートの中にあって便利だったのに
残念ですね。

前新宿にあったDOG 1st もやはり退店して欲しいと言われたそうで閉店してしまいました。
周りのお店に合わせた年齢層が求める店に変更して、来客数を増やすからとのお話しでした。

どんどんお店がなくなっちゃいますね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 12:14 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

>デパートの中にあって便利だったのに残念ですね。

そうなんです。トリミング中にお買い物したり用事を済ませることができて、とっても便利だったんで残念です。

小田急さんはここがあったから使っていたのに・・
無くなってしまったら、私の小田急カードの使用頻度は激減間違い無し!です。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 21:40 
  • [編集]

残念ですね~ 

小田急がリニューアルって聞いていたけれど、わんこのお店が退店なんて、とっても残念ですね><
わたしも小田急はよく行きます^^
ルミネにあった、わんこの洋服やさんも行こうと思っていたら、無くなってしまったし…
Dogs&Catsさん、どこに出店するんでしょうね。
便利な場所だといいですね♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 23:43 
  • [編集]

そうなんです~ 

★その☆様

ペットショップの隣の仏壇コーナーや高級家具売り場よりもよっぽど賑わっていたと思いますが・・きっと小田急の社長さんがペット好きじゃなかったりして・なんて思ったりしちゃいます・

>便利な場所だといいですね♪

はい、スタッフさんには、今度のところはドッグカフェも併設してもらって大々的にオープンしてください!ってお願いしました☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/140-de460d92

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

