あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

夏本番!


梅雨も明けて夏本番ですね☆
ということで今年もプールで泳いできました。

2008年初泳ぎのプールは・・


Dog News!さんです。

20080723f.jpg
アタシ達が行ったときは、ビーグルちゃんとトイプードルちゃんの2頭でした。
でも怖がって泳がない様子なので、アタシが見本を見せてあげました!?

20080723c.jpg
いくわよ、位置について。

20080723b.jpg
バッシャーン!!

20080723h.jpg
猛暑日だったけどお水は冷たかった!ブルブル

20080723g.jpg
ここはプールサイドのデッキも広く、

20080723d.jpg
ドッグランも併設されています(さすがに暑いのでシーンとしてますが)

20080723e.jpg
これでトロピカルドリンクがあれば完璧ね♪

都心からは少し遠いけど、ママたちはちょっとしたリゾート気分になれるかも。
真夏のプチプチバカンスでした☆

(2007年のプールはこちら









  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今年も泳ぎに行ったのですね~
うちも屋上でプール開きしました。
全く泳がないで固まってました。

あいちゃんすごい泳げるんだ~
ポンポリースなくなたけど
かわりに素敵な場所を見つけたね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 12:10 
  • [編集]

NoTitle 

うわあ~ ここいいですねーっ
HP見てきました!
あいちゃん泳ぎ上手なのね~すごいわっ
うちのも教えてもらいたいくらいですっ 笑
うちも今度ぜひ連れていってみたいですっ
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 00:04 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

暑かったので連れていってみました。
プールの広さや深さは思い通りで良かったのですが、人間用みたいに時々お水が流れていて、かなり冷たかったです・・ポンポさんは簡易プールみたいな感じだったので、日中はぬるま湯みたいになってたからそっちのほうが良かったかも?(最初ちょっと冷たくてびっくりしちゃうんです)
ちょっと遠いけど、面白かったです。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 06:31 
  • [編集]

NoTitle 

★きよぴよ様

去年、倶楽部びびりんのメンバーワンコの夏合宿?があって(ウチは参加できなかったんですが)、その時みんなプールで楽しそう?に泳いでる画像に触発されて、目黒のポンポリースに連れていったのが初水泳です。(その時の記事も追記にリンクさせたので良かったら読んでくださいね!)
ティエリちゃんも水泳は好きなのかな?
ワンコが泳いでるのってとっても可愛いですよね☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 06:44 
  • [編集]

NoTitle 

すごい~~♪
あいちゃん、泳ぎが得意なのねv-353
暢乃はまだ泳いだことがないから、挑戦してみたいです!
あいちゃんみたいにお手本みせてくれるわんこがいたらいいな~☆
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

★その☆様

スパルタンあいパパ?のおかげで、泳げるようになりました・もう少しお水が冷たくなければ、きっともっと楽しそうに泳いでくれたと思います。
人間も、水温高い方ががリラックススして上手く泳げるものね。暢乃ちゃんも絶対泳げます!チワワはけっこう泳ぎ上手って気がします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.26 21:31 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんはもうプールに行ってきたのね~♪
今年の夏はポンポがなくなったので、
どうしようかと思ってました。
ここ、素敵なところですね♪

先日JOKERでどこかで見たことあるな~という店員さんがいて、
店員さんも同じように私を見てて・・・。
そしたら、その店員さんがポンポにいらしてましたよね?
と声をかけてくれたんです。
その方は、ポンポのお姉さんでした(笑)
ポンポがなくなってさびしいです~なんてお話ししてたんですよ(^0^)
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.07.27 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ホントにポンポさんがなくなってしまって、残念です~
プール、なかなか良かったんですが、あいにとっては、あの駐車場の簡易プールの方が泳ぎやすい感じです。
日中はぬるま湯のようになってくれるし、ママも泳ぐあいと一緒にプールの回りを走れるので・・
emikoさん、お店詳しそうなので、都内でいいところあったらまた教えてくださいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 06:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/141-92f1807e

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

