あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

森の休日


森の中でマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
極上の森林浴を楽しんだ場所は・・


大好きな函館大沼です。

20080709b.jpg

乗馬は5年ぶりで、最初はすっかり忘れて、かなりとまどいましたが、2日目はだいぶ慣れて早足や駆け足を楽しみました。

今回宿泊したのは

20080709h.jpg
函館大沼プリンスホテルさん。
森の中にひっそりとあるとっても素敵なホテルです。

乗馬の後は、お庭のハンモックで
20080709g.jpg

20080709i.jpg
読書やお昼寝したり

20080709e.jpg
温泉に入ったり

20080709d.jpg
ジンギスカンや・

20080709c.jpg
これで2人前?!東京では考えられないボリューム!

20080709j.jpg
地ビールや・

新鮮な海の幸!
20080709k.jpg
朝とれのイカは紫の辛味大根で食べるのがこちら流。

20080709l.jpg
東京では食べれません、かなり貴重です! イカゴロ!

20080709f.jpg
〆はやっぱり海峡のお鮨ね☆

森林浴と美味しいものを食べて、

20080709m.jpg

身も心も解放された森の休日でした。



















  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

北海道?! 

すごい~乗馬ができるんですね♪
大沼公園、とっても広大で気持ちのいいところですよね。
公園内にホテルがあるのかしら。
あいちゃんは、お留守番ですか?
楽しんできてくださいね~♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:18 
  • [編集]

NoTitle 

★その☆様

ばたばたしてレス遅くなってしまってごめんなさい。
乗馬は10年位前に、やはり同じ場所で少しレッスンしたあと外乗してからやみつきになりました。
でもスキーとかと同じで、年に1度しかやらないと、慣れたころにもう帰らなくてはいけないので、なかなか上達しません・・
でも今年は”早足”の上の”駆け足”というのを体験しました。
ほんの少しの間だったけど、天を駆けているような気持ちになりました。
その☆さんも暢乃ちゃんと一緒に大沼に行かれたんですよね!
ホントに出かける場所が似ているな・って思います☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.08.01 20:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/142-cbaaf6ed

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

