あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

2008プールの動画










暑いので先日のプール動画をアップします。

(2007年のプール動画はこちら
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

じょうずじょうず~~~! 

すごい!!
あいちゃん、しっぽを振り振りしながら、上手に泳いでいますね~~
スピードもあって、ほんとにすごいわぁ!
綺麗なプールでいいな~涼しさをいただきました。
暢乃も今年は泳ぎに挑戦させてみたいです。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 00:44 
  • [編集]

ありがとうございます 

★その☆様

褒めていただいて嬉しいです♪
たぶん、水が冷たかったので、早くあがりたくてスピードアップしたんだと思います・
去年の泳ぎの方がすーいすいって感じなのですが、今年のは競技っぽいですよね・・
暑いので暢乃ちゃん、夏バテしないでね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 08:17 
  • [編集]

葵 

う~ん、あいちゃん気持ち良さそう~~~♪
自分が泳ぎたくなっちゃうわ。(^^;)
うちの坊主達も連れて行ってあげたいけど今年はK9の練習で目一杯だから無理かなぁ。(ということは、毎年無理?!いえいえ、慣れてくれば大丈夫♪)
今度泳ぎに行く時は誘ってねっ!

暑いですね! 

★葵様

猛暑が続いてますが夏バテしてませんか?

>今年はK9の練習で目一杯だから無理かなぁ。

すごいですね、また大会に出られるのね。
また結果レポート楽しみにしていますね。
びびりん水泳大会 実現したいですね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 08:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/144-8b3e7149

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

