あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

残暑お見舞い申し上げます☆



まだまだ暑い日が続いてますが皆様お元気でお過ごしですか?

アタシの近況はというと・・・



20080820d.jpg
ぢつはまた 目(前回とまったく同じ場所)を傷つけてしまったようで、目薬ちっくんの毎日です・・(点眼の回数、減らしても大丈夫にはなりましたが)
前回よりは軽かったようなので今回はカラーはなしでした(ホッ・・)

角膜炎は一度なると同じ場所を再発しやすいので注意が必要らしいです。

20080820b.jpg
(点眼前のアタシ・手早くお願いしますね)

目薬も減ってきて、ようやくお出かけできると思いきや今度はヒートになってしまい・・
また引きこもりっコになっています。

20080820e.jpg
まあ暑いし、涼しいお部屋でゴロゴロしているのも嫌いではないからいいんだけど・・
運動不足で太らないように気をつけなくちゃね☆

P.S.小田急デパートに入っていたDogs & Catsさんの移転先ですが、新宿三越ALCOTTさんに決まったようです。
でも、トリミングはNGのようで、トリミング用の場所を近辺で探しているとのこと。
とりあえず、フードやグッズを買うには前よりも近くなったので良かったです。






  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.08.21 20:30 
  • [編集]

残暑お見舞い申し上げます。 

最近、涼しい日が多くなりましたね。
でも、また残暑がきびしくなるんでしょうね。

あいちゃん、角膜炎が再発してしまったんですね><
かわいそうに…。
でも、点眼するのもなれっちゃったかな。
早く治りますように。

ペットショップ、三越さんに入るんですね~♪
トリミングOKにするってことは、わんこを連れて入るってことだから、NGなのかな。
いつも最新情報をありがとうです♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.08.23 19:01 
  • [編集]

お久しぶり~ 

コメントありがとうございます。
いつもお気遣いありがとうございます。
お元気でお過ごしのようで何よりです。
さっそく遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞよろしくです。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.08.23 21:22 
  • [編集]

今日も涼しいですよね~ 

★その☆様

残暑を飛び越してもう秋になってしまったような涼しさが続いてますね・
あまり早く涼しくなられてもちょっぴり淋しいような感じです。

>わんこを連れて入るってことだから、NGなのかな。

そのようです、三越さんは館内 ワンコはNGみたい。キャリーバッグでの同伴ぐらい許してほしいよね~
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.08.23 21:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/145-c5dcd862

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

