あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

出版おめでとうございます☆


アタシのびびりん仲間のとうふちゃんのブログが本になりました。
(アタシも助演女優で出演したことあります♪)

とうふちゃん、おめでとう!

アタシはヒート中なので出版パーティーはムリだったけど、
ママってば、「日曜、都合ついたら、Parco Del Caneさんに寄ってみるわ」
なんて言ってたけど、肝心のパーティーは・・

昨日だったんじゃない!!
もう相変わらずドジなんだから!


(ホントに6日=日曜だと思い込んでました。お祝いにかけつけられなくてごめんね~・・
ものすごく出遅れてしまいましたが・・

出版おめでとうございます☆
これからもますますのご活躍を!

by あいママ)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ご無沙汰してます 

あいママさんお久しぶりです!
ご無沙汰してました!
暖かいメッセージもありがとうございましたっ
この本うわさに聞きました~すごいですねっ
あいちゃんも助演したなんてすっごいっ
どこかでお目にかかれたら読んでみますっ
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2008.09.11 14:29 
  • [編集]

ありがとうございます。 

記事に載せていただいて、ありがとうございます!

出版からパーチーまで、とにかくバタバタで、リアルのとうふを知っている皆様には、直接ご連絡して・・なんていう予定も実行できず、申し訳なかったです。

お祝いのお言葉をいただけてうれしいです♪
劇団員のあいちゃん、これからもよろしくね!

  • えりまき 
  • URL 
  • at 2008.09.11 18:13 
  • [編集]

お薦めしますよ~ 

★きよぴよ様

こちらこそご無沙汰しています。
白柴とうふちゃん、ダックスのとろろちゃん、にゃんこのらいおんくん、そして亀のマリリン姉さんたちがおりなす ほのぼのユーモアあふれる本になってます。
ゆるい気分になりたいときとかに、お薦めの本ですよ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.09.11 21:24 
  • [編集]

パーティーかけつけられなくてすみません・ 

★えりまき様

色々な方のブログをみて盛大なパーティーだったんだなあって、改めてとうふちゃん人気を感じました。
出版にいたるまでは相当忙しかったことと思いますが、良かったですね!
また、チワワが必要なときはいつでも使ってくださいな・

明日はとろろちゃんが出番かな?
良い結果が出るといいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.09.11 21:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/150-e65d5de2

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

