あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

秋の長雨


(秋といえば・・これかな?)

さわやかな秋晴れを期待しているのですが、雨模様の毎日。
いきなり気温も低くなって、なんだか晩秋の雰囲気・・

家の中で聞く雨の音は嫌いじゃないんだけど、
せっかくの行楽シーズン、あまり長く降らないでいただければ・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっと断片的にですが時間が取れるようになってきました。
うちの会社における私の業務って、年間にして半分は遊んでていい、半分はごはん食べるヒマも惜しんで作業、という極端な体系なのでヒマな時にサイトやショップを始めたりしてあれこれ手を広げ過ぎ、忙しくなると全てがいっぱいいっぱいになる、といった悪循環してます。(T_T)
あいママさんのようにお仕事も、介護も、プライベートもバランスよく手際よくこなせる人が羨ましいです。

いきなり寒くなって体調崩すわんこ一頭、相変わらずパワーだけは空回りのわんこ一頭にも振り回される毎日で、おいしいものでも食べに行きたいです。
主人を外食に誘うと必ず「子供達も入れる店」になってしまうので、今度こっそり誘って下さい。
たまにはわんこ抜きで羽を伸ばしたい葵でした。(^^;)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.10.02 19:03 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

激務の合間のご訪問ありがとうございます♪
仕事に波があるのはクリエイターの特徴ですよね・
でも、器用な葵さんなら大丈夫!葵さんのほうこそ、忙しくてもK9ゲームで良い結果を残したり、すごいです!その器用さを分けて欲しい~

>いきなり寒くなって体調崩すわんこ一頭

しんちゃんの体調は戻りましたか?
私も、食欲の秋(ママは1年中でしょ byあい)、美味しいもの食べにいきたいです☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.10.04 07:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/153-53f725b7

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

