あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

火傷!


火傷しちゃいました!
いれたばかりのコーヒーをかぶって・・
相変わらずドジ・・
でも見えない(見せない?)ところでまだ良かったです・


あいは・・


セーフ♪でした☆☆☆

20081005.jpg
(はい、タオル)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫ですか? 

えーー!!大丈夫ですか?
とっても心配です><
わたしも入れたてコーヒーをかぶって、手をやけどしたことがあるので、よくわかります。
とってもヒリヒリして痛いですよね。
わたしは、ひどくて通院しました。
ヒリヒリ痛みは塗り薬をぬって、患部が空気に触れないようにしっかり包帯や絆創膏で覆うととれますよ。
お大事にしてくださいね。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.10.05 23:55 
  • [編集]

ありがとうございます・ 

★その☆様

すみません、心配していただいて・・
おもっていたよりも範囲が広くて、たぶん痕に残ってしまうような・・
でも、自分でよかったです。これがあいだったら・・と思うと恐ろしいです。
これからはよーく気をつけます。
いまのところ、痛みは消えたのですが、皮膚が少し剥がれたので早く修復しないかな・・と思ってますが、とりあえずは不幸中の幸いということで前向きにとらえてます♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.10.06 06:29 
  • [編集]

メールありがとうございます 

随分と大変なことになっていたのですね。気付かずごめんなさい。
見えないところでよかったですが、それより今はただただ痛い!でしょう?かわいそうに・・・
何をやるにも不便ですよね。特にお風呂は当分は入れないし。(シャワーも浴び辛いし)
どうかお大事に。
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.10.14 16:51 
  • [編集]

レス遅くなりました・・ 

★葵様

暖かいコメントありがとうございます。
災難は続くようで、熱風邪になってしまい、ふせっておりました・・
火傷したので免疫力が落ちてるのかもしれないです・・
火傷の痛みは・・ピークは過ぎたと思いますが、まだ皮ができてません・・
健康のありがたさを実感しています・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.10.16 07:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/154-af08047c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

