あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

2代目のデジタル一眼レフ!



あいパパがLUMIXのL10を買ってきました。
以前のはニコンので、私が使うにはかなり仰々しい感じで あまり使わなかったけど、今度のは 慣れたら私でも使えそうな 手にしっくりくるような感じです。(ホント?by あい)

あと・・


レンズを替えてバージョンアップしました。

20081027c.jpg
私的にはそのままLEICAのレンズでいいんじゃないの?なのですが・・

20081027d.jpg

違うのかな~・・

まあ、あいが可愛く撮れることを期待して・・

で、肝心のモデルさんは・・

20081027b.jpg
(写真よりもひっぱりっこで遊ぶわよ!)






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あらま♪ 

ぢつは私もつい先日いろはの前の週に人生初の一眼を購入したんです。(^^)
機種は素人にも優しいKissです。
2台目、しかも本格的な方は選ぶものも違うのですね。
いつかそうなれるようにとまずは先日メーカー主催の初心者教室(千里の道も一歩から?)に行って参りました。
名前は知ってはいたけど実際にどんな時に使うのかさっぱりわからなかったいろいろな機能を教えて頂き、ますますやる気マンマンの私は早速ペット撮影教室も申込ました。
が、人気の講座の為キャンセル待ち・・・(T_T)

ま、本来の購入目的は商品撮影の為でわんこ撮影ではないんですけど、そういう身近なものの取り方教えてもらうといろいろ勉強になると思ったんですよね~。
お教室は銀座なので、今度お出かけになる時は先日のお話(おいしいお食事♪)をぜひご一緒に、
  • 葵 
  • URL 
  • at 2008.10.31 12:27 
  • [編集]

あれれ?レスが消えてしまってる~ 

★葵様

おはようございます。
先日記載した私のレスが消えていてびっくりのあいママです。
遅れてはしまいましたが、確かにカメレスをUPしたのですが・・・
大変失礼しました。

葵さんも一眼を購入されたのですね。
写真教室も申し込まれたなんてさすがです~
私も見習って、使いこなせるように頑張ります。
またご一緒してくださいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.11.07 07:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/157-cc6fc1ba

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

