あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ご近所カフェ


コテージ風のお店

とってもご近所に素敵なカフェがありました。

*ARMWOOD COTTAGE*

お散歩のときにいつもなんとなく通りすぎていたけど、ワンコもOKらしいというので、入ってみました。

店内は・・

その名のとおり木の温もりあふれる落ち着ける空間でした。
20081030f.jpg
(こちらに詳しい記事が載ってます)

20081030c.jpg
紅茶はポットとクッキー付きでうれしいね♪

20081030e.jpg
あいもとってもいい子でした。

20081030d.jpg
ランチタイムも:16:30までとのこと。

これから紅葉シーズン。
御苑遊歩道でお散歩したあと、ゆっくりランチもできて、お薦めのお店です。


20081030b.jpg
一緒に入れるお店でよかったね☆


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

素敵なお店ですね 

写真よりは明るいのかもしれないけれど、どっしりとしていてしっとりした落ち着きを感じます。
木の肌触りや温もりって、ホッとしますよねv-46

あいちゃんもきっとそんな店内でリラックスできたのでしょうね。
  • Papi 
  • URL 
  • at 2008.10.30 17:15 
  • [編集]

落ち着けるお店でした♪ 

★Papi様

外観は正直、街並からは浮いていて、入るときもちょっとドキドキだったのですが、中はとっても落ち着ける暖かい雰囲気のお店でした☆

>あいちゃんもきっとそんな店内でリラックスできたのでしょうね。

特にドッグカフェというわけではないので、あいのようにワンコ苦手なコにはよかったのかもです。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.10.31 06:55 
  • [編集]

素敵! 

とっても素敵なお店ですね~
紅茶にクッキーつきなんて嬉しいですっ
なかなか新宿にてぃを連れて行く機会はないけど
こうゆうお店があると行ってみたくなりますっ
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2008.11.03 11:53 
  • [編集]

カフェいろいろあるんですよ~ 

★きよぴよ様

コメントありがとうございます。
新宿御苑前はドッグカフェやワンコOKのお店が割りと多くて楽しめますよ♪

>なかなか新宿にてぃを連れて行く機会はないけど

ぜひぜひ てぃちゃんとご一緒にいらしてください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.11.06 23:30 
  • [編集]

素敵なお店ですね♪ 

こんばんわ♪
雲場池、きれいですよね~~!
実は、わたしが行った次の日に雲場池にクマが出て観光客の女性が背中をひっかかれちゃったらしいのです><
あんな場所にもクマさんがでてきちゃうなんて、びっくりでした。

このお店、素敵~~!
以前、ネットで見たことがあったのですが、なかなか行けず…。
でも、ますます行ってみたくなりました。
夜も良さそうですね~
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.11.10 18:30 
  • [編集]

夜も落ち着けそうです♪ 

★その☆様

今年は雲場池の紅葉 見に行けずに残念でした。
でも、その☆さんブログで満喫しました☆
今の軽井沢は予想以上の寒さですよね・
あとクマさんが出てきたなんて・・ホントびっくりです。
軽井沢は私も大好きなんですよ~川上庵のお蕎麦も好きだし、ピレネーの暖炉で作ってくれるお料理も好き・なんといってもワンコに優しいスポットだし。

そういえばこのお店も一歩中に入ると、軽井沢によくあるカフェっぽいかも・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 08:10 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです・・・チョコママです!

お家の近くに、こんな素敵なカフェがあるなんて、羨ましいわ~♪

あいちゃん、可愛いね~(^_-)-☆
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 22:54 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

わーお久しぶり!!
お元気でしたか?
チョコママさんのブログ、遊びに行くんだけど、今はカキコできなくしたのかな?
あと、今日、TXTさんのオープン日で、あいはトリミングに行く予定。またチョコプーちゃんとママさんに是非お会いしたいな~
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.11.15 10:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/158-23f50c5d

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

