あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

外苑前のいちょう並木


今の時期が一番綺麗な外苑前のいちょう並木に行ってきました。

20081130d.jpg
金色に輝くいちょうが見事でした。

20081130b.jpg
落ち葉のじゅうたんの上で・


ちなみに・・






こちらは新宿御苑遊歩道。
20081130a.jpg
こちらも落ち葉のじゅうたんが見事です。

20081130g.jpg
風がふくと色づいた葉っぱの雨が降ってきて圧巻です。

走り回るあいを撮ろうとしましたが・・

20081130f.jpg
こんな写真ばっかりです・・・

20081130e.jpg
おまけ(マンション前で)


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きれいですね~ 

あいちゃんも銀杏並木をお散歩してきたんですね~♪
昨日と今日がいちばんの見ごろですよね。
今日の午後は風が吹いてきたので、金色の落葉がハラハラできれいだったでしょうね~^^b
あいママさんと行く場所が似ているので、そのうちにお会いできそうですね。
前の日記のチーズフォンデュ、おいしそう~
ワンコ連れOKのチーズフォンデュのあのお店かしら。。。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 18:53 
  • [編集]

きっと会えますよね! 

★その☆様

はい、いちょう並木お散歩してきました☆
ホントに今の時期の銀杏は黄金色に輝いて、とっても綺麗ですよね!

>前の日記のチーズフォンデュ、おいしそう~

チーズフォンデュはオウチゴハンの写真なんですよ・
お店の写真 なんて嬉しいコメントいただいちゃった☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 20:12 
  • [編集]

NoTitle 

外苑前のいちょう並木きれいですね~♪
それに新宿御苑遊歩道も。
近くにこんな素敵な場所があってうらやましいです。
我が家も先日昭和記念公園のいちょう並木を見に行ったのですが、
大、大、大渋滞でまいりました。。。
週末はだめですね。
やっぱりお出かけは平日じゃないと~(笑)

あいちゃんのお花のワンピース素敵ですね。
とっても似合っててかわいい~(o^^o)ふふっ♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.11.30 23:58 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

昭和記念公園のいちょう並木もとっても綺麗ですよね!外苑とはスケールが違うし。

>あいちゃんのお花のワンピース素敵ですね。

ありがとうございます。でも、ほぼ一張羅状態で着てるんです。
あいはもともと洋服が大の苦手・・
洋服を着せるときから大変で、着なれない服だと妙に緊張して何もコマンドがきかずに・・(春のk9ゲーム体験の時も見事に中西先生に見破られました)
なので、慣れたものじゃないとダメみたい。
お洋服に慣れてるラッキーちゃんは、着せがいがあっていいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.12.02 20:40 
  • [編集]

NoTitle 

PCで見たらすっごい~かわいい~Blogですね。
あいちゃんと落ち葉のコントラストが素敵なお写真
ですし・・。
また、ちょくちょく遊びにきます。
  • nokko 
  • URL 
  • at 2008.12.09 18:26 
  • [編集]

NoTitle 

★nokko様

コメントありがとうございます♪
今日は会えるかな~と思ったのですが、お会いできずに残念でした。

>また、ちょくちょく遊びにきます。

ありがとうございます。
私も遊びに行きますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.12.09 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/167-070e48ac

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

