あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

美容室で出会った方は?!


先日のいちょう並木散歩のあと、同じ外苑前にあるいつものヘアサロンへ行きました。

前にも何度かあいを連れていってるので、今回も一緒に連れていっちゃいました。
スタッフさんたちもとっても親切で、抱っこさせてくださ~いと言われましたが・・

バッグの中から唸り声が・・
人びびりんはちっとも進歩していません・・・
20081202a.jpg
(唸らなければおやつもらえたのに・・・)

その日は平日の午後だったせいか、サロンもゆったりした雰囲気。

あいがまた唸らないか心配しつつ、鏡越しにフロントを見ていたら、少し年配の女性が入っていらっしゃいました。

ご近所の方なのかしら?
でもお洒落な人だな・・って鏡に映った人をぼんやり見ていたら、なんだか聞いたことのある独特の笑い声・・・

なんとそのお方は・・





中村○緒さんでした!

えー!?
いつもここにいらっしゃるんですかぁ!?

それもカット中の私を担当してくれる方に 「今日は前だけでね」 と、にこやかに言って通りすぎていかれたのです。

20081202f.jpg
(これは去年のブログにUPしたヘッドスパ用の個室)

そこのヘアサロンはお父様の代(今は私を担当してくれるのが若社長・)からTV局や舞台などのオシゴトもかなり多く受けてるところ。
サロンにもよく芸能関係の方はいらっしゃるようですが、ほとんど個室に入られてしまうので、お目にかかったりすることはありませんでした。が、なんと○緒さんは、私の斜め前のお席に案内されて、ごくごく一般のお客様と同様にカラーリングされる様子・

今日はたまたま私しかいないから?かな・・

プライベートなので、あまり見たら失礼だな と思うのですが、ついちらっと目がいってしまいます。(だって斜め前なんだもん・・)

でも、○緒さんとは実は何回もお目にかかってるんですよ~
実家近くの増上寺の節分豆まきの時に毎年いらしていて、アイコンタクトで投げてもらったこともあるんです!

超有名な芸能人の方と、担当美容師さんが一緒って、なんだかちょっと嬉しい気分・なんて思いつつ・・

サロンを出たあとは、ワンコOKのSignさんでお茶をして帰りました。

20081202d.jpg
ハート模様も可愛いいけど・・

20081202e.jpg
Dog Cafe Naviさんより)

次回はワンコ模様でねってお願いしよっと☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

sign 

signってカフェ、交差点のところですよね。
今度、行ってみたいなぁ☆

有名人と同じサロンなんて、すごいですね~♪
青山あたりは芸能人も歩いていそうだけど、あまり気がつかないことも多いかも。。。
○緒さんは、テレビで見るとおり、とっても気さくな方なんですね♪♪

そうそう、先日、御苑近くの2階のカフェへ行ってきました。
ランチ、なかなかでした~
あいママさんがブログで紹介してくれたので、知ることができて行けました。
ありがとう~です^^
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2008.12.05 22:14 
  • [編集]

待ち合わせに便利なカフェです・ 

★その☆様

そうです、交差点のところで、2階だと246が見渡せて待ち合わせとかにもとっても便利なカフェですよ~

>御苑近くの2階のカフェへ行ってきました。

お店の外観は、ちょっとひきませんでしたか?
街並みとあまりにもギャップがあって・・
でも、中はとっても落ち着きますよね☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.12.06 09:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/168-228d350d

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

