あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

今年もありがとうございました。



今年も残すところ今日1日となってしまいました。
毎年同じ台詞ですが、時間がたつのが早すぎる という一言に尽きます。

2008年も、仕事を始めとして、色々な出来事や素敵な出会いがありました。
もちろん、いいことばかりでは無かったけれど(私もあいも病気やケガしたりとか・・)、
でも、なんとか無事に過ごせたことを感謝します。

それから、これも毎年同じだけど・・
このつたないブログを見にきてくださった方々に 感謝を込めて。

皆様、今年1年本当にありがとうございました。そして
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

よいお年を! 

はやいですねー!
きょうが大晦日だなんて!

今年もあいちゃんのカワイイ写真&記事たのしみに覗かせていただいてました(^-^*)

来年もステキな年になりますように!

  • mica 
  • URL 
  • at 2008.12.31 17:44 
  • [編集]

NoTitle 

もしかしたら今年は一度もお会いできなかったですよね?
来年はぜひ・・・。
miwaさんに連絡をお願いしましたのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2008.12.31 22:08 
  • [編集]

良いお年を♪ 

★mica様

ホントに月日の経つのが早いです・・
ついこの間、お正月を迎えたような感じなのに・・

私も、いつもmicaさんちのチワワンズに癒させていただいてますよ~♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.12.31 22:15 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ネット上ではお会いしてる気分になるのですが、実は今年一度もお会いできませんでしたね・・

びびりん退行中のあいでよかったら、是非是非ご一緒させてください!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.12.31 22:23 
  • [編集]

こちらこそ、ありがとうございました。 

2008年は、あいママさんとブログで知り合えて、良かったです♪
あいちゃんもあいママさんも暢乃も2008年は健康面でいろいろあったけど、でも2009年はその分も健康で過ごせそうですよね~☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.01.01 02:22 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★その☆様

私もその☆さんとブログを通じてやりとりができて、良かったです♪

>でも2009年はその分も健康で過ごせそうですよね~☆

はい、そう願ってます!
健康が一番☆それから家族やお友達、みんなで仲良く楽しく日々を過ごせればいいですね。
もう年があけてしまいました・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.01.01 12:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/177-6b8fd7dd

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

