あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

あっというまのお正月・2009・



今年は仕事始めが月曜日・なので、一気に日常モードにフル切替え!という感じで、ブログアップする暇もなく気がつけばもう1月9日・・

やっと今年の初仕事も一区切りついたので、2009年のお正月の写真をアップします。

毎年大晦日から元旦は私の実家で迎えます。

毎度変わりばえしませんが・・

大晦日の増上寺のカウントダウンから始まって、
20090101e.jpg

20090101f.jpg
東京タワーのライトアップ・(相変わらず上手く撮れません・・)

元旦の朝はおせちを食べて・・
20090101b.jpg
今年は可愛い身内が一人増えていつもより華やかです。

初詣の後は初カフェ・
今年は芝パークホテルのコーヒーショップ プリムラで。
20090101i.jpg
20090101h.jpg
ここのチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しいんです!


あれ?そういえば、あいは??

20090101g.jpg
(ママの実家はおやつがたくさん食べれるのよね~)

いつもより、おやつ目線がきらきらでした☆

ちなみにこちらは・・
20090101d.jpg
マンションのほうに飾った鏡餅と、

20090101j.jpg
7日に作った七草がゆセット。


という感じで、2009年もいつもと同じ穏やかなお正月を迎えられたことに感謝☆です。












  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/179-dd126f1e

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

