あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

CoCoちゃんと

1201momiji.jpg


北の丸公園に遊びに行ってきました。


紅葉もとてもきれいだったし
銀杏も金色に光っていてうっとりでした。1201icho.jpg


アタシはおやつをくれないかなって目で訴えています。
12012shot.jpg

(CoCoちゃんカフェマットを占領している図々しいあい)

CoCoちゃんは、倶楽部びびりんで出会ったお友達なの。
アタシと違ってとっても人なつっこくて元気いっぱいの
女の子ちゃんなのよ。

お散歩の後は、ぶらぶら歩いて、わんこも大歓迎のchez DAIGOへ。
ママたちはチーズフォンデュとか食べてたけど
アタシたちは何ももらえなかったわ・・しゅーん

お店を出た後、ママたちはまた少しお茶して、アタシたちは
それぞれのバッグの中でひっそりとしてたのよー。

CoCoちゃんお疲れさまでした。
また遊んでくださいね~♪

1201coco1.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お礼が遅くなりましたがしんに素敵なカードを戴きありがとうございました。(^o^)
10年一昔といえどもなんだか瞬く間に過ぎてしまい、4,5年だったような気がします。(歳とるわけで・・・^^;)ここで折り返し、あと10年は頑張ってもらおうと思っています。
頑固じじいですがこれからも仲良くしてやってくださいまし♪

あいちゃん、ココちゃんと公園行ったの?楽しかったね。よかったね♪土曜日は暖かかったし、葵さんもうちの2わん連れて駒沢公園に行ったけど紅葉がきれいだったよ。
今度みんなで駒沢ドッグランにも遊びに来てね。(^^)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.12.04 11:14 
  • [編集]

 

★葵様

今年は例年になく紅葉が遅いようで、都内だと、今が見ごろって感じですよね。
きっと駒沢のあたりもきれいな所がたくさんあるでしょうね。

しんちゃん、われらのリーダーなので、いつまでも元気で(じじいなんていわないで~)盛り上げていってね♪
また会える日を楽しみにしてますね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.04 12:18 
  • [編集]

その節はありがとうございました。 

コメントがすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさい。
パソコンが戻ってきたものの、相変わらず調子が悪く起動できないこともしばしば・・
年明けに再度、病院送りになります。(ハァ)

さて、本題。
北の丸公園&chez DAIGOでのお食事。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございます。

北の丸公園の紅葉、ちょうど見頃で素敵でしたね。
そしてchez DAIGOさんでいただいたチーズフォンデュ、美味しかった♪
ワン達がいい子にしてくれてたので夢中になって食べてしまいました(^^;)

またあいママ&あいちゃんのテリトリーにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね。
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2006.12.26 23:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/18-fed2959c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

