あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

クロちゃん☆


※コアイちゃんと仲良く新年のご挨拶

はじめまして、クロです。
あいさんは何故かボクを見ると、闘志むき出しになってしまいます。

ママさんにおやつねだるときは、お得意のうるうる顔のくせに、ボクの前では豹変するんです・

こんな感じで・・・

20090112c.jpg
あーいやな予感が・・

20090112a.jpg
いきなり抱え込まれ・・

20090112b.jpg
痛、痛いですよ~

20090112d.jpg
参りましたからもうその辺で・・

20090112e.jpg
か、関節入ってますってば!


20090112f.jpg
(ふっ、いっつも相手にならないわね・・by あい)

コアイちゃんとならまだしも、あいさんとはあんなに体格が違うんですから、少しは手加減してくれてもよさそうなのに・・


20090112i.jpg
皆さん、女は恐い!です・・・




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわいい~ 

クロちゃん、小さいのですね~
あいちゃんの相手をしてあげたんだ^m^
あいちゃん、おもちゃが好きなんですね。
暢乃もぬいぐるみ系が大好きです♪
そして、新しいもの好き・・・
最後のクロちゃん、ちょっと寂しそうe-267
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.01.18 13:20 
  • [編集]

クロちゃんだけなんですよ~ 

★その☆様

おもちゃとかぬいぐるみは、好き嫌いがあるみたいで、せっかく買っても期待外れに終わってしまうものもたくさんあります。クロちゃんは何かのおまけでついてきたものですが、最初から異常に興味を示しました。闘志を目覚めさせる姿なのでしょうかね~??
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.01.19 06:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.01.22 00:46 
  • [編集]

楽しいです! 

4コマ漫画風で。
クロくん目線のあいちゃんブログなんて企画も楽しそうe-415

あいちゃんもたまには誰かより大きくなりたいよね~e-464
  • Papi 
  • URL 
  • at 2009.01.23 20:49 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

★Papi様

>あいちゃんもたまには誰かより大きくなりたいよね~

そういわれてみると、あいにとっては、出会うワンコはほとんどが自分よりも大きいワンコたち・・
そのストレスもあるのかな?

でも小さいなりにも狼の子孫を思わせるような 熱い闘いっぷりです☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.01.24 07:29 
  • [編集]

NoTitle 

お、やってますね~~~!
これが噂のバトルですか。なるほどいつもかわいいあいちゃんの表情に、こころなしか鬼気迫る雰囲気が・・・(^^;)

クロちゃんには初めから興味を示していたとの事ですが、友人宅のヨーキーもおもちゃには全く興味ないのにパンダのぬいぐるみだけには異常な闘争心を燃やすそうです。で、すぐにぼろぼろにしちゃうから彼女のうちには山盛りパンダの買い置きがあります。(笑)
白黒って闘争心をくすぐるのかしら???今度てつにも買ってあげてみようかな。(って、奴は何でもアリだけど)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2009.01.26 17:41 
  • [編集]

お久しぶり~♪ 

お元気ですか~??

あいちゃん、楽しそうに遊んでいますね~。
なんだかプリンを見ているようです。

ママさんも毎日寒いけど、風邪などひかれないようにね!!
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2009.01.26 22:42 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

はい、これがクロちゃんとのバトルです☆

>白黒って闘争心をくすぐるのかしら???

あ、そうなのかもしれませんね!
同じような大きさの おまけぬいぐるみ、「くすりの福太郎」ってとこでもらって、ふくちゃんだよっていって渡したけど全く興味示しませんでした・・
そのコは2本足で立ってるコ。↓↓
http://www.kusurinofukutaro.co.jp/other/come_shop.html

やはり闘争心をかき立てるのは四つ足なのかな?
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 07:14 
  • [編集]

ご無沙汰しています~♪ 

★チョコママ様

お久しぶりですがお元気でしたか?

プリンちゃんもホワイト系だから、似てますよね!
性格は全然違うけど・・(社交的なプリンちゃんがうらやましい・・)

Dogs&Catsさんには行ってますか?
ワンコのスイーツコーナーが充実しましたよね♪
お時間があえば、是非また再会したいです☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 07:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/181-7e830a81

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

