あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Whiteday Sweets☆



バレンタインのお返しにいただいたのは・・

20090314b.jpg
ドエルのチョコレート!

職場の方からはこんな
20090314d.jpg
和風のお菓子をいただきました。

あいパパもバレンタインにたくさんいただいたんだから・・
20090314c.jpg

ちゃんとお返ししなくちゃね!

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

チョコだっ! 

美味しそうなチョコだね。
緑は、抹茶味かな?

あいちゃんパパさん、モテるね~~~~☆
お返し、大変だね!!
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2009.03.19 15:36 
  • [編集]

写真見たよ♪ 

三越にて、あいちゃんの写真を見てきましたよぉ!!
プールで泳いでいたね~~♪
楽しそうだったね!!

土屋先生がいなかったから、あいちゃんママのお話ができなかったわ~~~~(T_T)
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2009.03.20 16:31 
  • [編集]

写真見てくれてありがとう♪ 

★チョコママ様

コメントありがとうございます☆
緑のチョコは抹茶でした!

あと三越さんで写真見てくれたのね。
今年は屋上のドッグランがなくなっちゃったから淋しいけど、落ち着いたらぜひ再会したいです!
その時は、びびりのことや、お仕事のこととかたくさんお話しましょうね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.03.20 19:14 
  • [編集]

ホワイトデー♪ 

ステキなお返しですね~
いいな♪
わたしも職場の方から、いただきました。
とっても嬉しいですよねe-266
あいパパさんのお返しは、あいママさんと一緒に選ぶのですか?
女性のほうが、女性のおかえししてほしいものがわかるから、いいかも~ですね♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.03.21 21:43 
  • [編集]

うれしい日ですよね♪ 

★その☆様

ホワイトデーって、女の子にとっては嬉しい日ですよね。
差し上げたものよりも、大抵は高価なものをいただいたりして・・
お返し分、毎年私が選んでましたが、今年は私が忙しくて時間がなかったので、パパ実家近くのお店からお取り寄せしました。
2月3月はスイーツコーナーが充実しすぎてて、選ぶのにも目移りしてしまいますよね・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.03.22 10:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/192-973ff35a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

