あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

こっそりお花見しちゃった♪



今年はお花見ムリかな・・ってあきらめてましたが・・・


20090403ap.jpg 20090403bp.jpg

朝のわずかなひととき・

20090403cp.jpg 20090403ep.jpg
20090403gp.jpg 20090403ip.jpg

とっても贅沢なお花見させていただきました☆

20090403fp.jpg


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

立派な桜♪ 

とても手入れが行き届いて立派な桜ですね♪
いいな~~お花見は人ゴミっていうイメージだけど、静かそうで、極上のお花見だったんですね♪♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.04.06 21:46 
  • [編集]

プライベートお花見♪ 

★その☆様

千代田区某所の桜です。
業務が始まる前のわずかな時間ですが、上席の方が車で連れていってくれました。

>静かそうで、極上のお花見だったんですね♪♪

はい、こんな極上のお花見は初めてだったし、パワーをいただいた感じです☆☆☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.04.07 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~っ(#^.^#)
綺麗な桜がたくさん咲いていますね~!!
私も桜は大好き☆
今年は、結構お花見ができました・・・
でも、今日の暖かさで、もう葉桜になっていますね~。
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2009.04.09 17:01 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

桜ってホントに気分を盛り上げてくれる花ですよね・
薄ピンクに染まった風景が華やいだ気持ちにさせてくれるような・・

>でも、今日の暖かさで、もう葉桜になっていますね~。

御苑の大木戸門のところも葉桜になってました・
花の命は短いね・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.04.10 06:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/197-9706d3e7

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

