あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

春の代々木公園♪



久しぶりのドッグランです。

平日だったのでワンコは少なかったのですが、近くに来られると・・・


20090416h.jpg
やっぱり苦手です。

20090416i.jpg
近くに来ないで~

こんなエリアが出来ていました。
20090416f.jpg
超小型犬・小型犬(体重5kgまで)専用エリアです。
でもアタシは小型犬~中型犬(12kgまで) のエリアでがんばったのよ!

ママたちのお昼はいつものARMSさんのバーガー&コーヒー。
20090416c.jpg

20090416d.jpg
チョコちゃんママブログ見て、ずっとバーガー食べたかったんだって!

ランチタイムの後、すぐそばの犬塾さんに寄ってみました。
20090416e.jpg
ここは、ママのお友達のワンコのまるちゃんが入塾しているところです。
動物病院も併設されていて、良い感じでした。
20090416g.jpg
手前がまるちゃん、いい子で遊んでいました。

春の代々木公園、桜はもう散ってしまってたけど、今はチューリップが満開です。
20090416j.jpg

最後に・・
20090416b.jpg
アタシの鉄板アジリティ、ジャ~ンプ! でした☆



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あいちゃん、良かったね♪ 

こんばんは☆
代々木公園ドッグラン、超小型犬エリアもできたんですよね~♪
でも、ウチも広い方に入ります^^
超小型犬エリア、あまりわんこがいないことが多いです。
鉄板アジリティ、やっぱりあいちゃんもジャンプなんですね~
今は、チューリップが奇麗なんですね♪
6月ころまで、お花が楽しめそうですね^^
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.04.21 21:42 
  • [編集]

久しぶりでした♪ 

★その☆様

超小型犬エリア、私たちが行ったときも誰も使っていませんでした。
みんな、ワンコ同士追いかけっことか遊んでもらいたいんだろうな~って思いました。
久しぶりに行きましたが、やっぱり代々木公園は広々としていて木陰もt適度にあっていいですね。
暑くなる前にたくさん行ければいいなって思ってます☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.04.22 07:05 
  • [編集]

NoTitle 

天気が良くて気持ち良さそうですね♪
超小型犬エリアは隣に出来たのですか?
それとも小型犬のエリアの一部か超小型犬になったの?
あいちゃん頑張ってますね。
ARMSバーガー美味しそう~
私はいつもアボガドチーズです。(笑)

  • みわ 
  • URL 
  • at 2009.04.25 00:24 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

超小型犬エリアは、隣に新たに出来ました。
なので、小型犬エリアの広さは以前と同じです。

>あいちゃん頑張ってますね。

飼い主が忙しかったりで、全然頑張らせられないの・・最近はあまりムリをさせずにマイペースで楽しめればいいか・・って感じなんです。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.04.25 08:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/199-f70a2309

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

