あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

シャンプー@WITHさん


WITHさんでシャンプーしてもらいました。
トリマーの新しいお姉さん、とっても優しかったです。

20090501d.jpg

20090501c.jpg
アタシもいい子だったから・

20090501a.jpg
ママもうれしそうでした☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃん、シャンプーしてもらったんだね~
トリマーさん、優しくってよかったね^^
ママに抱っこされてるあいちゃんの笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

リリーにおめでとうをありがとうございました♪
5歳のリリーもよろしくお願いします☆
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2009.05.07 10:12 
  • [編集]

シャンプー 

こんにちは!
優しいお姉さんでよかったですね。
写真のあいちゃん、笑ってますよね。。可愛いい~。
  • NokKo 
  • URL 
  • at 2009.05.07 11:50 
  • [編集]

NoTitle 

★あゆ様

あいはリリーちゃんみたいに行動範囲が広くないので、びびりんはちっとも改善しませんが、なんとか元気にしています。

また、どこかでリリーちゃんとご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.05.09 07:59 
  • [編集]

 

★Nokko様

こんにちは♪

>写真のあいちゃん、笑ってますよね。

シャンプー終わってほっとしたのかもしれないです。
人間はシャンプー&ドライ 人にしてもらうと気持ちいいけど、ワンコも気持ちいいのかな??
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.05.09 08:04 
  • [編集]

ふわふわですね♪ 

あいちゃん、プロにきれいにシャンプーしてもらって、いいこでエラいです♪
やっぱりプロにしてもらうとふわふわできれいになりますよね^^
暢乃は、いつも家シャンプーなので、あんまりふわっとしないんですよ~^^;
たまには、トリマーさんにやってもらおうって思うんですが、つい先延ばしにしちゃってます。
withさん、優しいトリマーさんなんですね☆
暢乃も行ってみようかな。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.05.09 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

新しいトリマーさんがいるのね☆
次こそは予約して行こうと思いながら、
未だ行ったことがない、WITHさん・・・・

シャンプーするとフワフワになって、良い香りになって、にこにこだよね~~~~♪
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2009.05.11 13:06 
  • [編集]

ふわふわになりました♪ 

★その☆様

本当はお家シャンプーが一番だとは思うのですが、なかなか上手に出来なくて・・肛門絞りとか、爪切りとかも含めて・・

>やっぱりプロにしてもらうとふわふわできれいになりますよね^^

確かにふわふわとはするけど・・
でも、お家で大好きなママにシャンプーしてもらえる暢乃ちゃんは幸せね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.05.11 20:30 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

WITHさんのスタッフさんは、みなさん優しい方で、あいが私と一緒だと強気になって威嚇しても、皆、びびりんということをわかってくれて笑顔でいてくれるの。
ありがたいな・と思っています。

お茶しながら、ガラス越しにトリミングも見れるし、可愛い看板犬のルーク&ゆうちゃんも癒してくれますよ☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.05.11 20:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/203-25e646ad

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

