あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

暑かったね!



ベランダのトマト型水耕栽培用の苗を探しに行ってきたのは・・

日本橋タカシマヤのガーデニストクラブです。
こちらはとてもビルの屋上とは思えないほど、緑と綺麗なお花が溢れた場所です。
20090520i.jpg
※暑いのでお水まき中の芝生

屋上なので、日差しはかなり強く感じます。紫外線要注意!!

お花もたくさんあるけど、もう一つ圧巻なのはガーデン雑貨の充実度。
20090520e.jpg
広~いお庭があったら、こんなテーブルとチェアを置いて手作りランチを・・・
なんて想像の世界にひたってしまいます。

20090520d.jpg
所狭しと置かれている、天使の置物達。

20090520f.jpg

20090520h.jpg

20090520b.jpg

20090520g.jpg
とても全部なんて撮りきれません・・

ここにはワンコ連れに嬉しいドッグランもあるんですよ。
20090520a.jpg
でもこの日は床面の温度が50℃以上ということで閉鎖でした・

20090520j.jpg
(ママ、暑~い・)

今度は、曇りの日を選ばなくちゃね☆









  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

屋上こんなに緑があるんですね。
一度行った事あるのですが、ドッグランへ直行直帰でした。(笑)
あいちゃん暑そうですね。
ちょっと油断すると地面が暑いですもの注意しなくっちゃです。

  • みわ 
  • URL 
  • at 2009.05.21 20:02 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

みわさんも行ったことあるんですね・
”東京一お空に近いドッグラン”というだけあって、太陽が間近に感じられますよね。
これからの季節、晴天の日は確実に閉鎖間違いなしだと思います。
ワンコは地面と近いし、ここに限らず、日中のお散歩は注意してあげなくちゃね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.05.22 07:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/205-6047b977

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

