あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

新規開拓

1214c.jpg
(ガラスのシーサー)

昨日は1年ぶりに沖縄からお友達がディズニーランドに
遊びに来たので、夜 ゴハンを食べに行きました。
彼女は毎年自分が付き添って、甥っ子さんと姪っ子さん
3人をディズニーのクリスマスに招待してあげてるのです!
(なんて優しいんでしょう、それももうかれこれ5年間
毎年かかさずに)
あいママも子供たちの成長ぶりがみれるのでとても
楽しみです。

で、お店なのですが、いつもは新宿御苑のわんこ店内OK
のお店に行ってましたが、今年はちょっと新規開拓して
みようかなということで、行ってまいりました。

だいぶ前から気になっていた赤坂のお好み焼き屋さんの
さうだあで”というところです。
1214b.jpg


子供たちはまだ小中高生なので、粉系はきっと気に入ってくれると思いましたが、私たち大人だけで訪れても落ち着けるような素敵な店内で、もちろん味のほうもめちゃくちゃおいしくて、とっても気に入りました。
(たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、手作りデザート、ぜーんぶ絶品でしたよ~)
昨日は子供たちがメインだったので、オーダーしませんでしたが、いろんな鉄板焼きもあリ、目移りしそうな感じでした。

こちらは自分が希望すれば、自分たちで焼けるそうですが
絶対にスタッフさんにおまかせしたほうがいいです!
たこ焼きなど見事な焼き上がりでした。パチパチ~

あとはマスターを筆頭にスタッフさん全員がわんこ大好き
で、みなさんとっても親切にしてくれます。
いきなり手を出されてあいが威嚇しようが唸ろうが
「あら~こわがりちゃんなんだ~」って優しいです。
1214.jpg
(アタシ、いきなりだとだめなのよ~)

昨日のスペースは個室っぽくなっていたので、10人くらい
までのオフ会なんかには良い感じでしたよ。
これから寒い冬はテラス席のみOKのお店だとちょっと
つらいので、是非お薦めします!

あいママの食いしんぼレポートでした♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/21-82cc6285

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

