あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

大人の遠足


3連休の真ん中の日曜日、某医療機関でご一緒だったDoctorやスタッフの方々と奥多摩にハイキングに行ってきました。

東京から電車で2時間・そこには見事な緑のパノラマの景色が広がっていました・・

私たちが歩いたのは、鳩の巣渓谷 というところです。

20090719g.jpg
ちょっと怖々の吊り橋

20090719f.jpg
双竜の滝(まさに天然のクーラー、ひんやりします)

20090719b.jpg
ダムに作られた階段状の魚道(これでお魚さんが上流に上れるんですって!)

20090719d.jpg
牛乳パックで作ってくれたスモークウインナーも格別の味☆

20090719e.jpg
まだ紫陽花も綺麗に咲いていました。

大自然の中で、マイナスイオンをたっぷり浴びながらのウォーキングの後は・・
立ち寄り湯で温泉につかって、もちろんビールで乾杯♪

20090719c.jpg

思いっ切りリフレッシュできた、大人の遠足でした☆






  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

涼しそう~ 

マイナスイオンたっぷりで、ビールありの大人の遠足、いいですね♪
画像を見ているだけで、涼しくなりましたよ^^
こんなリフレッシュ、いいなぁ。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.07.23 23:44 
  • [編集]

楽しかったです♪ 

★その☆様

あまり自分では企画しないハイキング・ウォーキングですが、行ってみたらとても新鮮でした!

滝のそばはホントに涼しいし、渓谷でほとんど川辺にそって歩いていたので水の音が心地良かったです。
大自然に癒されたひとときでした☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.07.25 10:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/211-cfe5b08a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

