あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ウチの 緑のカーテンプロジェクト Vol.3


(8/1撮影)

ゆっくりゆっくりですが・・確実に日々大きく育っています。

現在 発育中のゴーヤちゃんたちは・・


20090805e.jpg

あちらこちらで10コ!

人間やワンコと一緒で育つ速度も個性があるみたいです。

手前のコのほうがちょっと成長が早いのか・
20090805a.jpg
(7/31)

20090805b.jpg
(8/1)

20090805c.jpg
(8/2)

20090805d.jpg
(8/5)
だんだん後ろのコがみえなくなりそうです。

本日8/5時点で、長さ11~12cm程。
人間だと小学生くらいかな?
大人になってほしいようなほしくないような・・

ウチの緑のカーテンプロジェクト 3回目の報告でした。





  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

楽しみですね~ 

わたしは植物を育てるのが苦手ですが、小さくても変化が現れてくると嬉しいものですよねv-238
樹木医さんなんて尊敬してしまうのですが、動物を育てるのにおおいに役立つ部分もあるなぁと思ってしまいます。
愛情を持って観察v-266
  • Papi 
  • URL 
  • at 2009.08.06 08:45 
  • [編集]

もう少し日光が~ 

★ Papi様

ホントに小さくても変化が現れてくれると嬉しいです。
今日も朝からあまりぱっとしない夏らしくない天気ですね。
もう少し日が照ってくれると、緑のカーテンが映えるのですが・・
動物も植物もみんな大切な命あるもの。
愛情持って育てていきます☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.08.08 09:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/216-928a5117

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

