あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

やっぱり最高!徳寿さんの焼肉


あいパパ弟さんと一緒に食事をということになり、私の実家御用達?の焼肉屋「徳寿」さんに行ってきました。

このところの蒸し暑い毎日、まずは・・・

20090810c.jpg
これからです!

20090810d.jpg
タン塩から始まって・・

20090810e.jpg
ハラミ

20090810f.jpg
カルビ

20090810b.jpg
ナムルにサンチュにキムチににんにく・・

20090810g.jpg
じゅうじゅうゴクゴク~

20090810h.jpg
こちらは豆腐のジョン、箸休めにぴったりです。

そしてお待ちかね本日のメイン!!
20090810i.jpg
特選ヒレ☆☆☆
お箸でも切れちゃう柔らかさなんですよ~

20090810j.jpg
他にもレバーや

20090810k.jpg
ホタテ(海鮮類も充実しています)

20090810l.jpg
骨付きカルビ!

(ママ達、食べすぎよ!byあい)

20090810m.jpg
白いご飯もはずせませんが・・

20090810n.jpg
〆はやっぱり麺で(冷麺と温麺いつも迷います)

20090810p.jpg
最後はデザート

20090810q.jpg
コーヒーを飲んで

20090810o.jpg
ごちそうさまでした・

私的には焼肉だったらここが一番美味しいと思うお店・
新橋界隈でお食事をというとき、是非お薦めします☆
















  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごいーーー♪
焼き肉のフルコースみたいだ~


今度誘ってくだしゃい(´∀`人)♪



「新橋…徳寿サン・・・っとφ(.. ) 一応メモしとこっと♪」
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2009.08.11 20:19 
  • [編集]

NoTitle 

★†*あやめ*† 様

焼肉ちょっと苦手なあやめさんも、ここのお肉食べたら、変わると思いますよ~
ホントに美味しいんです☆
素敵なダーリン様と是非いらしてくださいな♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.08.11 20:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/217-0bff3169

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

