あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Christmas Party

cake.jpg


また、うれしい葵さんカフェにお呼ばれしました。
駅から向かう途中 ポッケ君とジップ君に会えた
おかげで無事に着けてホっとしたわ。

今回はクリスマスということで、お店の中も
クリスマスムード満載でした♪


◆看板犬1号のしんちゃん
yokoso.jpg
#みんなようこそ!本日も楽しんでいってね!

◆ちっぽいわんこの集合写真(by コモミさん)
chippoi.jpg
#なんかアタシと似てるコがいます。

◆こちらはダックス組
dax.jpg
#みんなクリスマスの衣装です。

◆そして・・いよいよ恒例のおやつ祭り!
kudasai.jpg
#おすわりして待ってるのでくださいな・・

◆なんか、みんながわらわらと・・
quin.jpg
#待ってられないわ、アタシが一番なのよ~

・・・といつものようにおいしいおやつをいただき、
夢のような時間が過ぎていきました。

                       turi.jpg

オーナー様&ご参加の皆様、今回もお世話になりました。
無礼者ですが、これからも母娘共々どうぞよろしくお願い
いたします。
今日はクリスマス・イブですね。
皆様 メリークリスマス!!


食いしんぼあいのレポート クリスマスバージョンでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました
いきなりガウガウされちゃったせいで
昨日のあいちゃんはちょっとナーバスになっていたかな
でもおやつはたくさん食べてくれたし少しずつ慣れてきているかな
(あいちゃん、お腹壊しちゃいませんでしたか?)
来年も一緒に頑張りましょうね
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2006.12.24 10:46 
  • [編集]

 

★コモミ様

早々のコメントいただきまして恐縮です。
まだブログに慣れておらず、修正、修正でアップしていたところです。

昨日は本当に母娘共々お世話になりました。
せっかっくお手製おやついただいたのに、ガウガウしてすみません。
(ジップちゃんにもガウってしまい、併せてすみませんでした)

おやつは別腹よって感じで、本日も食欲旺盛なあいです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.24 11:11 
  • [編集]

 

葵カフェとっても楽しかったです。
あいちゃんときなこがそっくりなので驚きました。
途中、区別がつかない事もしばしば・・・

きなことウェンディこれからも宜しくお願いします。

DLDのしつけ教室詳しく聞いて下さいね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2006.12.25 00:20 
  • [編集]

 

★みわ様

土曜日はお世話になりました。
きなこちゃんとあいが本当にそっくりでびっくりしました。

ウェンディちゃんも最初吠えていたけど、慣れてきたらまったく吠えないしとっても人なつっこくていいコですね。

無礼なやつですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
来年、DLDのしつけ教室のことUPしますね。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.25 09:59 
  • [編集]

 

こんにちは。
土曜日はお世話になりました。ありがとうございました。
楽しかったです♪
いつも6㎏のやんちゃ坊主を抱いているので、小さくてかわいいあいちゃんは、
ラッキーの赤ちゃんのときのこわれそうな感じを思い出しドキドキでした!(笑)
あのラッキーにもそういうときがあったんです~(^-^;)>アハハ・・
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2006.12.25 11:17 
  • [編集]

 

★emiko様

早速のコメントありがとうございます。
昨日自分のブログに書き込んだ後、PCの調子が悪くなり、繋がったり繋がらなかったりしていたので、今日は朝からPCの前に陣取っています。
emikoさんのブログ あとで遊びに行きますね!

土曜日はこちらこそお世話になりましてありがとうございました。
ラッキーちゃんは人もわんこも大丈夫で、とっても羨ましいです。
人慣れのヒントなどありましたら是非教えてくださいませ。

これを機会に色々と情報交換させていただければ光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.25 11:42 
  • [編集]

NoTitle 

うぁ!!葵の「自給自足ケーキ」がトップに・・・(-_-;)
のり。さんケーキと違ってブログに貼って戴くような代物ではありません。おはずかしい・・・
ちびちびズの集合写真、かわいいわ♪あいちゃん、妹さんいたの?(笑)6kg級大型ダックスズはサンタさんと2頭立てのトナカイさんね。(サンタさんが二人じゃなくてよかったわ)向かって左の「ブタバナのトナカイ」のお行儀の悪いこと悪いこと。毎度のことですが失礼いたしました。
これに懲りずにまたぜひお越し下さいね~♪
(心配だからコピペしてから送信してみます・笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.12.26 19:02 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

クリスマスケーキめちゃくちゃおいしかったです!
あれがあれでできるなんて・・(何いってるかわからない方多数)

前回同様あいがおおげさに騒いでご迷惑おかけいたしました。
次回のご訪問(招待されると予想している)までには少し改善できるようにしておきます。
こんなに大勢の方があいに触れてくれる機会なんてそうそうあることではないので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.26 21:23 
  • [編集]

ありがとうございました! 

こんにちわ!ご挨拶が遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
あいちゃんに、魔法のクッキー、気に入ってもらえて、よかったです♪
ふわふわなあいちゃん、手がその感覚を忘れないうちに♪また、お会いしましょう!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2006.12.27 14:40 
  • [編集]

こちらこそありがとうございました! 

★えりまき様

こちらこそ本当にお世話になりました。
プレゼントでいただいたおやつにも魔法かけたんでしょうか?
相当おいしいようで、良い写真を撮りたくて少しずらそうと思って私が手を出したら、ものすごい勢いで逃げて丸のみ状態でした・・
(とらないよ・・)

またの再会を楽しみにしています。
今年もあとわずかですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.27 23:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/22-08d7c732

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

