あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

一期一会

今年も残すところ今日を入れて3日になってしまいました。
今年も色々な出会いがありました。

私の好きな言葉の一つに”一期一会”というのがあります。
短い一生の中で、人との出会いほど素晴らしく尊いものはないと思います。
今年1年を振り返ると・・
介護が必要になった父母のために色々と力を貸してくださった方々、倶楽部びびりんで出会った方々、予想外に苦戦?した11月の講習会で出会った方々、旅行を通じて出会えた方々・・
2006年もたくさんの新しい出会いがありました。
その一つ一つが自分にとってはうれしい出会いです。

皆様、今年1年本当にありがとうございました。そして
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

一期一会 

あいママさん、こんばんは^^
「一期一会」私も好きな言葉です。
星の数ほどの中から出会うという事は、本当に尊くてすばらしいことだと思います。
あいママさんとあいちゃんとの出会いに感謝です☆
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
よいお年を~☆

PS。超遅くなりましたが、リンクさせていただきました♪
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 00:44 
  • [編集]

NoTitle 

★あゆ様

コメントありがとうございます。
昨年はあいの仮ママさんになってくれてありがとうです。
来年またリリーちゃん抱っこさせてくださいね♪

来年も母娘?ともどもどうぞよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 07:54 
  • [編集]

NoTitle 

おひさしぶりです。
気がつくと今年も今日まで・・・
早いものです。
この1年みなさんの訪問やコメントに
励まされてブログ続けてこれました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

  • モモ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 18:25 
  • [編集]

NoTitle 

★モモ様

お久しぶりです。
初めてのコメントをいただいてとってもうれしかったです。
ブログを続けていけるのかなって思えたのも、UPしてすぐにモモ様からコメントいただけたおかげと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 21:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/23-1c4aa056

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

