あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

御苑散歩♪


パパとママとご近所散歩・
連休の御苑遊歩道は人もワンコもいっぱいでした。

銀杏拾ってる人もいました。
20091011d.jpg

20091011e.jpg
可愛い子がアタシのこと見つけて寄ってきたんだけど・・・


20091011f.jpg
苦手だからごめんね~


20091011c.jpg
これから紅葉シーズン。
黄金色の絨毯が敷かれたような遊歩道も楽しみです☆

※おまけ
20091011b.jpg
帰り道、イルジラソーレさん(ワンコOKのお店です)の天使さんと・

おやつがないからカメラ目線なんてできないわよ~


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいママさん、こんにちは♪
お散歩するのには暑過ぎず、寒すぎずで今が一番いい気候ですね!
毎年、紅葉の季節はあっという間に過ぎてしまうので、今年こそは見頃を逃さないようにしたいと思っています^^;
ママとパパと一緒にお散歩に行けて、あいちゃんも楽しい休日だったのネ♪
  • コロンママ 
  • URL 
  • at 2009.10.13 16:13 
  • [編集]

NoTitle 

★コロンママ様

ホントにお散歩が心地よい季節ですよね♪
紅葉シーズン・・東京の場合は、紅じゃなくて金色のイメージがします。

>ママとパパと一緒にお散歩に行けて、あいちゃんも楽しい休日だったのネ♪

最近はもっぱら地元のまったり散歩・相変わらずのびびりんだけど、ゆる~い時間を楽しんでます☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.14 04:31 
  • [編集]

銀杏♪ 

これから東京も紅葉が綺麗になってくる時期ですね♪
今年は銀杏が落ちるのが早い気がするなぁ。
御苑の散歩道、たまに行くけど、いいですよね~
また金色の落ち葉絨毯になったら行きたいな☆
ワンコOKのおしゃれなレストラン、素敵e-420
行ってみたいですe-415
あいちゃん、どこにいるのかな?ってお写真を大きくして見たら発見!!
パパママと一緒にお散歩、良かったね♪♪
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.10.17 12:17 
  • [編集]

お散歩シーズンですね♪ 

★その☆様

遊歩道で暢乃ちゃんと会えるかな~?と思ってるのですが、なかなか出会えませんね・
ワンコOKのお店は、御苑遊歩道からすぐのところです。前にランチで入ったときは、店内OKで、スタッフさんも優しかったです。
今ネットで調べるとあまりペット同伴可って謳ってないので、もし暢乃ちゃんと行かれるなら前もって確認したほうがいいかもです・

すぐに寒くなってしまうから、秋晴れの休日はお散歩連れていってあげたいですよね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.18 12:08 
  • [編集]

御散歩♪ 

人もわんこもリフレッシュ出来るような、そんなお散歩ですね御苑&外苑前U^ェ^U
小さなあいちゃんが広い公園内で更にとても小さく見えますょね((´∀`*))♪

スポーツの秋、食欲の秋。
ちびっこ達も過ごしやすい季節ですね♪

我が家の末っ子のダイエットにもってこいな季節になったけれど食欲もすごいですわ(;´ー`A``
2割減のごはんが可愛そうなくらい…↓↓↓

あいちゃんとは無縁の言葉だねwww【ダイエット】(笑)
  
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2009.10.20 12:38 
  • [編集]

追伸…♪ 

天使さんが気になってたのにコメント入れ忘れちゃいました((^┬^*))

素敵なレストランですね~♪お料理もおいしそうです(〃∇〃)  都心はカフェもレストランもお洒落ですねやっぱり!
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2009.10.20 12:43 
  • [編集]

ダイエット・・ 

★†*あやめ*†様

ダイエット・・無縁じゃあないですよ~
あいは、私似でとっても食いしん坊・・だからいくらでも食べちゃうんです・でも、チワワは足が弱いので、あまり太らせるといけないって言われてちょっとセーブしてるんです。あと、以前あやめさんブログにもカキコしたのですが、また肝臓の数値がちょっと悪くなり・・でも、すっごく元気なので、あまりブルーにならず、免疫力を上げる方が大事だと思って、一緒にまったりお出かけしたり、楽しい時間を過ごしています♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.20 19:00 
  • [編集]

天使さん♪ 

★†*あやめ*†様

私も天使さん、好きなので、つい見かけると写真撮ったりしちゃうんですよ~
あやめさん家にはたくさんキュートな天使さんがいていいですね!
あと、アボちゃんは成長してますか?
ウチの緑のカーテンプロジェクトの最終版総括もアップしなくてはいけないのですが、近々アップしますのでまた遊びにきてくださいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.20 19:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/234-a21d41a8

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

