あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

外苑前散歩♪



落ち葉をさくさく踏みながら・・・

外苑前のいちょう並木や公園をお散歩しました。

20091018b.jpg
ここが一番賑わうのは、11月中旬から12月初めの、いちょう祭り のころなので、今の時期はそれほど混んでなく、のんびり散策を楽しめます。

20091018f.jpg
いちょう並木の脇にある公園、ノーリードは禁止だけどアタシも入れます。(いいな、港区・)

20091018g.jpg

20091018d.jpg

ちょうど 青山まつり っていう地元のおまつりをやっていて、ママの知り合いの娘さんたち(姉妹)が特設ステージで熱唱しました。
20091018a.jpg

20091018h.jpg
姉妹ユニット 仁王っていう名前でCDデビューしています♪

20091018i.jpg
愛犬のワンコ(むくちゃん)も声援?を贈ってました。
大きいけどとってもフレンドリーなの。

20091018l.jpg

20091018k.jpg

20091018m.jpg
この辺りも都心なのに緑が多いな~って感じ・

20091018c.jpg

とっても気持ちよい秋の休日のお散歩でした☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

緑いっぱい♪ 

緑の外苑前もいいですね~♪
横っちょの公園、わたしも行ったことあります。
静かで木がいっぱいでいいですよねe-53
都心ってアスファルトばっかりだけど、緑もあるところにはあるんですね~e-420
でも街中にももっと緑があってもいいのになってよく思います^^
あいちゃん、お散歩して楽しそうだねe-328
仁王さんたち、頑張れ!
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.10.24 18:59 
  • [編集]

あいちゃん可愛いい~ 

MILLYは、ちわわんフェチなので
ぜったぁ~いに、あいちゃんの
事大好きになると思いますぅ~
いつかご対面させてくださいね!
  •  
  • URL 
  • at 2009.10.24 20:10 
  • [編集]

楽しかったです♪ 

★その☆様

外苑前も緑が多くてお散歩が楽しいところですね。
脇の公園、その☆さんも暢乃ちゃんと一緒だったのかな?
新宿区の公園はほとんどワンコNGなので、あいも入れて嬉しかったです。
お洒落なカフェもたくさんあるし、いちょう祭りの頃にまた行きたいな・って思いました♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.25 07:34 
  • [編集]

ご対面♪ 

★nokko様

MILLYちゃんはチワワが好きなの?
是非ご対面させていただきたいけど、あいは人見知り&犬見知りだから、嫌われちゃいそうでこわいな・・

そうえいば、先日Poolに行った時にトイプードルちゃん2頭連れて(たぶんお散歩の帰りかな?)いらっしゃる方がいましたよ~
MILLYちゃんに似てぬいぐるみみたいで可愛かったです☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.10.25 07:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/235-9bb1145b

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

