あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

丸の内散歩♪



秋の都内お散歩シリーズ3回目は、丸の内です。

この辺りはいつもママがオシゴトで通っているエリア。

20091103a.jpg
平日はOLさん達で賑わってる丸ビルのパセオも、休日はまったり静かです。

ちょっと足をのばして・・・

20091103h.jpg
和田倉噴水公園の方に行ってみました。

20091103i.jpg
途中こんな可愛いバスと出会ったり・・

20091103e.jpg
白鳥さんをみたり・・

20091103g.jpg
珍しくカメラ目線のアタシ

20091103f.jpg
まさに都会のオアシスって感じでした。

20091103b.jpg
こちらはママの好きな丸の内仲通り・

休日なのでとても静かです。

でも、しばらく歩いてると、なにやら人だかりが・・
20091103j.jpg

ここは、この秋オープンした エシレ・メゾン デュ ブール(舌を噛みそうね・・)のお店なんだって。
エシレバター100%の究極のクロワッサン、一度食べてみたいってママが言ってるけど、お昼過ぎから出かけて買える訳ないわよね・

20091103k.jpg

20091103c.jpg
風は冷たかったけど、青いお空の下、綺麗な街中をたくさん歩いて日頃の運動不足を解消しました☆



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

「エシレ メゾン デュ ブール」 

お散歩も陽が落ちると寒い季節になりましたね…
あいちゃんは寒い日のお散歩、歩いてくれますか?
我が家は三女メアリーは固まって座り込んで愚図って全然です・・・行く行くって騒ぐのだけは人一倍(犬一倍?)なんですけどf(^_^;)

「エシレバター」。
スゴイ食べてみたいwww((´∀`*))
バターのこだわりとかあったりするんですけどなかなか出会う機会がなくて・・・かと言って調べてもわからないことの方が多くて。
HPのバターが出来て出てくるあの画像♪
なんだか袋に入ったなにかが置いてあるみたいですよね!?
あれがバターだなんてちょっと驚きで、逆にすごく興味が湧きました♪♬♪♩♬♪♬♫
今度丸の内に行ったら「エシレ メゾン デュ ブール」絶対行ってみたいと思いますwwwヾ(´∀`*)ノ
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2009.11.04 18:49 
  • [編集]

バター、私も買ってみたいのですが・・ 

★†*あやめ*† 様

私も一度買ってみたいのですが、行列をみるとどうしても、近いからいいや、また来よう・・って感じなんです。

>あいちゃんは寒い日のお散歩、歩いてくれますか?

基本お散歩は好きみたいなので、先日の冷え込みくらいの気温だったら全然平気って感じで歩いてくれました・
でも、真冬はこちらが心配になっちゃうので、あまり歩かせない過保護ママかも・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.11.05 06:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/236-c12a15fe

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

