あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

☆ECHIRE MAISON DU BEURRE☆

20091108d.jpg
(↑写真はECHIREのHPより)

前回のブログの中で書いたエシレ
朝、いただいたコメントにレスをしてから出勤して、机の引き出しを開けたら・・


20091108b.jpg
なんとそのエシレの包みが入っていて、もうびっくり!

上司の方からの、とっても嬉しいタイムリーなプレゼントでした☆

20091108c.jpg
エシレのパルミエ (大きさがわからないので500円玉との比較)
顔くらいの大きさなんです!
これもクロワッサンに劣らず競争率の高いもので、すぐに売り切れてしまうそうです。

ありがたく持って帰って、あいパパと一緒に、紅茶と共にいただきました。
想像したとおりのバターの風味にknockout・

益々クロワッサン食べてみたい熱が高まりました。
10:00開店だけど、9:00過ぎには並んでいないとムリだとのこと。

本格的な冬になる前に頑張って並ぼうかな・・・


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きゃ~♪ホント大きいwww♪ 

なんだか素敵な上司www((´∀`*))
サクサクしていておいしそうだし♪

おもち帰りをしてあいパパと一緒に♪っていう、あいママさんが大好き(〃∇〃)  
わたしも((お近くだったら))一緒に並んでみたくなっちゃいましたょwwwU^ェ^U
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2009.11.09 20:32 
  • [編集]

美味しそう(^¬^) 

都会ではフランスバターが流行っているのですねv-237
一時の『堂島ロール』状態でしょうか。
わたしが9:00前に並ぶには、7:00頃出発しないと無理v-355

こんなに大きいパルミエだったらお昼にもなっちゃいそうですねv-375
ああ、かぶりつきたい…
  • Papi 
  • URL 
  • at 2009.11.10 06:54 
  • [編集]

ホント大きいでしょ~♪ 

★†*あやめ*† 様

朝、あやめさんのコメントに書き込みしてから行ったので、まだ頭の中にエシレのことが残っている時だったから、とってもびっくりしました!
「え?!何でこの袋がここに?!」と思わず声に出してしまいました。
上司の方、いつもスタッフに美味しいものをくださる素敵な方です♪(実は奥様セレクトだそう・)
その後数日間は、エシレの美味しさの話題に尽きないスタッフ達でした☆


  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.11.10 08:47 
  • [編集]

めちゃ美味しかったですよ~ 

★Papi 様

世界初の「エシレ」の専門店 っていうのと、一日400個程しか焼かないっていうクロワッサンで話題になっています。
10:00からの販売で一人6個まで。70人くらいの行列が出来ていると並んでも買えないそうです。(ほとんどの人は6個買うそう)
その希少価値も美味しさに一役かってるんでしょうね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.11.10 09:04 
  • [編集]

大きい! 

大きくてとっても美味しそうですね♪
お仕事、やる気がでちゃいそうです^^
人気があるパンなんですね。
わたしも食べてみたいです!
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.11.19 00:22 
  • [編集]

大きかったです☆ 

★その☆様

パンも焼き菓子もバターもみんな人気なんです!
丸の内仲通りは今、シャンパンゴールドの大人イルミネーションでとっても素敵ですよ♪
エシレの入ってるブリックスクエアには、スペインのカカオサンパカっていう、同じく日本初上陸のチョコレートショップが入ってるの。
これから、クリスマス、バレンタイン・・ときっと話題になりますよ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.11.20 08:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/237-d44b4bbb

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

