あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

アタシのお散歩道が・・・



ぽかぽかと暖かかった先日の日曜日、御苑遊歩道にお散歩に行きました。
いつもなら、落ち葉の絨毯の上をたくさんの人やワンコで賑わっているはずが・・・


20091206b.jpg
ガーン!!
一番綺麗なこの時期に、なんと分水の工事のため閉鎖されていました・

20091206a.jpg
この景色は大好きだったのにな・・・

脇には仮設通路が設けられて通り抜け出来るようにはなっていますが、無残に切られてしまった木が生々しかったり、
歩きづらかったりと雰囲気が全く違います。

20091206d.jpg
真っ赤な紅葉も綺麗だけどどこか淋しそう。

20091206f.jpg
ベンチも今は落ち葉で埋もれてしまっています。

新しく川ができたらまた雰囲気も変わると思うけど、
今までの御苑遊歩道が大好きだったから、
ママもアタシもとっても悲しい気持ちになりました。

お散歩の後は、チョコちゃんママが御苑まで来てくれたので、お茶をしにDie Katzeさんへ。
アタシには何にもオーダーなしなので、キャリーバッグでふて寝しました。

ここのお店にはネコの店長さん(ケーニッヒ君)がいます。
20091206g.jpg
(この日はぐっすりお昼寝中)

暖かい紅茶とおしゃべりとネコちゃんで、ママは、ちょこっと悲しい気持ちが癒されたかな?
20091206c.jpg




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

気持ちいい日曜日。 

この前はお散歩日和の日曜でしたね♪
御苑の散策路、工事中なんですね。
わたしも今までも散策路が好きでした。
でも、どんなふうに変わるのかしら。。。
工事が終わったら、またお散歩に行ってみたいな。
行き慣れた場所が様変わりしちゃうのは、ちょっとさびしいですね。。。
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2009.12.11 20:17 
  • [編集]

淋しいです・・ 

★その☆様

来年の3月くらいまでは工事のため、仮設通路の通り抜けになるようです。

>行き慣れた場所が様変わりしちゃうのは、ちょっとさびしいですね。。。

本当に・・私もあいも行き慣れた場所だし、なにより大好きな木たちが切られてしまうのが一番悲しいです・・・

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2009.12.12 09:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/241-25cbafac

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

