あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

4科目制覇しました☆



10月のブログで宣言したMCAS・・
先月末に予想どおり最後の科目、Word2007を制覇して、4枚揃いました☆

終わってみると、なんと苦手意識が強かったWordがダントツ良くて、
ちょっと甘くみてたPowerPointが予想外に難関だったりと意外な結果。

オシゴトで使えればいいんだけど、今のとこ、これらのアプリは必要なし・・
せっかく取得したので、忘れないようにしなくては・です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます! 

2007は画面操作から違うので、慣れるのに時間がかかったのではないでしょうか。
難しいアクセスも含めて4冠なんて、素晴らしいですv-315
常に前向きで努力を惜しまないあいママさんを尊敬しますv-353

わたしもMOSUを取得した当時、仕事で使用することがなかったので、半年で忘れ去った思い出があります・・・v-292
たまに復習しないと駄目なものですね。
  • Papi 
  • URL 
  • at 2009.12.18 06:08 
  • [編集]

ありがとうございます。 

★Papi様

返信がすごく遅くなってしまってすみません・
コメントありがとうございます。

本当に2007は、前のバージョンとは何もかもが違うので、最初はかなり戸惑いました。でも、1科目制覇してしまうと、同じような操作も多かったので、なんとか取得できました。

あとは、忘れないようにしなければ・・です。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.01.25 13:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/244-d8838276

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

