あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

アタシのマフラー☆



ママの姪っ子ちゃんがアタシにマフラー編んでくれました♪
20100127a.jpg
ふわふわでとっても暖かいのよ~

20100115a.jpg
似合う?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

似合ってますょ(*^ー^*)v 

しばらくお休みされていたので心配していました。
あいちゃん元気そうでホッとしましたっ(○´∀`○)襟巻きもかわいい♪似合ってますよ~♪

昨年は結局お逢い出来ずじまいでしたね・・・。
今年こそ逢いたいですね(*^。^*)♪
という事で、今年も宜しくお願い致します(*_ _)

激痩せで体毛も殆ど全て無くなり、冷え冷えの身体になってしまったキャンディ。最近では家の中でつなぎパジャマの上からダウンベスト着込んでストーブにあたってます(*´д`*)
キャンたんにも襟巻き探してみようかな(♪)
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2010.01.28 00:04 
  • [編集]

ありがとうございます☆ 

★†*あやめ*†様

コメントありがとうございます。
しばらくブログ休止していましたが、また再開させていただくことにしました。
ご心配いただいて恐縮です。

キャンディちゃん、激痩せで冷え冷えの身体なんて・・・
早く体調が戻るといいですね。
あいもまだ肝臓数値が心配だけど、
空の上にいってしまった父が守ってくれるかな・・
って思っています。

ホントに今年こそお逢いできると良いですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.01.28 15:47 
  • [編集]

あったかそう^^ 

こんばんは★
素敵なマフラーですね。
ふんわりしたイメージのあいちゃんにぴったりのフンワリマフラーだわ(^▽^)
このマフラーであったかくお散歩できるかな。

ブログ再会されたのですね♪
またカワイイあいちゃんとあいママさんの日記、楽しみにおじゃまします♪
わたしは、放置ですが…(^▽^;)
  • その☆ 
  • URL 
  • at 2010.02.01 18:16 
  • [編集]

お久しぶりです☆ 

★その☆様

ご無沙汰しています。
色々と取り込んでましたが、少し落ちついたのでまたはじめました。
遊びにきていただけたら嬉しいです♪

その☆さん&暢乃ちゃんブログも楽しみなので、これからも素敵なお出かけスポットとか教えてくださいね。
新宿御苑の散策路は今工事中ですが、桜が咲く頃には通れるようになるといいな・・って思ってます・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.02.02 06:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/247-7bbedf98

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

