あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お花見☆代々木公園



新宿御苑はワンコNGなので、代々木公園に
お花見に行ってきました。

御苑もすごい人だったけど、こちらも・・・

20100403f.jpg
野外コンサートでもあるの?っていうくらい人・人・人。

20100403e.jpg
満開の桜だけでなく・・

20100403b.jpg
いろんなお花が咲いていて綺麗でした。

20100403a.jpg
なんていう名前なのかな?

ワンコもたくさんいました。
20100403g.jpg
ママたちがお弁当を食べてるときに隣にいた可愛いワンコ♪
お行儀良かったわよね(あいも見習ってね・Byママ)

20100403c.jpg
ニュースではお花見日和って言ってたけど、
まだ少し寒かったかな・

20100403h.jpg
ママはこの間パパに買ってもらったLUMIXのGF1っていう一デジでたくさん写真撮ってたけど、まだまだ修行が足りないわね・

20100403d.jpg
アタシはヒート終わったばかりだったからドッグランには入らずに、駐車場のすぐ上の芝生のところを走ったり、探検したり・・・

20100403i.jpg
久しぶりのお出かけでした☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お花見♪ 

LUMIX:GF1買ってもらったんですねヾ(´∀`*)ノ
デジ一レフなのにコンパクトですよね♪
うちのはG1だからムービー機能も無しなのでもう半年、一年待てばよかったと後悔しました(笑)
それにしてもお花見の人すごいですね!
画像にチラリと映っているだけでも想像がつきます。
お弁当広げるお花見良いな~♪いつかどこかのシートに割りこんでみたいなぁU^ェ^U
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2010.04.08 18:46 
  • [編集]

ちょっと寒かったです・ 

あやめさんもG1をお持ちなんですね!
GF1、デジ一としてはかなりコンパクトだと思うのですが、軽さ重視の私はどうしても普段はコンデジを持ち歩いてしまいます・・
なのでなかなか上達しません・・
お花見、もう少し暖かかったらもっと楽しめたかな・って感じでした☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.04.09 10:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/259-bf618daa

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

